月別アーカイブ / 2016年05月

5月の最後におさんぽさせて頂くイベントのお知らせです

名前だけでワクワクしてしまうイベント「イザカヤ大サーカス」に参加させていただきます
20160528-29

「地域の元気を繋げる!関わる地域の皆様が喜んでくれて、元気なイベントを開催したい」
と言う思いのもと、日本酒・焼酎の素晴らしさを皆さんに知ってもらおうと全国の都道府県で開催するべく今回第三回として新潟開催が決定しました

イベントを盛り上げるべく、もち-うさぎもお声がけ頂きました

新潟は沢山の美味しいお酒があります
「飲んでみたいんだけど、中々飲む機会がないんだよね〜
もち-うさぎも来るし、いってみるかな?」
と言った軽い気持ちでお越しくださいましたら嬉しいです  

シネモールビル(アルタ)前周辺で、おさんぽ予定です  
no title

ササダンゴン&もち-うさぎステージ
28日15:30〜
29日11:20〜
万代シテイバスセンター
2階ステージ

居酒屋大サーカス in 新潟 2016
■開催日時/
2016年5月28日(土)〜29日(日)  11:00~20:00 ※雨天決行
■入場料/無料
■チケット/前売飲食チケット 2,000円(500円×2枚、100円×10枚)
■開催会場/万代シティ
http://izako-dc.com/

mochi2。o (あそびにきてね)

5/3,4,5は万代アースフェスタに遊びに来てくれてた、お友達の皆様ありがとうございました

皆さんがTwitterにアップしてくださったお写真を一部ご紹介させていただきます 

2016-05-24-19-29-23

2016-05-24-19-26-35
2016-05-24-19-25-44
2016-05-24-19-25-36
2016-05-24-19-25-26
2016-05-24-19-23-43
2016-05-24-19-23-51
2016-05-24-19-24-00
2016-05-24-19-24-32
2016-05-24-19-24-53
2016-05-24-19-26-55
2016-05-24-19-27-11

2016-05-24-19-28-002016-05-24-19-27-512016-05-24-19-27-32
2016-05-24-19-28-56
2016-05-24-19-29-11
2016-05-24-19-28-42


2016-05-24-19-26-24
2016-05-24-19-30-09
2016-05-24-19-30-20

Photo by Twitter
@umee0606 さん
@66955208k さん
@kaw_wow_ さん
@echi_gon さん
@seichan__ さん
@ryujirz250350rr さん
@AkiAkiMikan さん
@v3eeer さん
@ibktrhe58mtk さん
@Haruka4niigata さん
@kota2_dc5 さん
@NYX_akira さん
@msm_chick さん

mochi2。o ( おしゃしん ありがと)




movie by Twitter
@rc777345  さん
mochi2。o ( どうが ありがと)


5/28,29も万代シテイで待ってます
http://lineblog.me/mochiusagi/archives/1057735338.html
20160528-29

4/27~5/10 に、新潟伊勢丹さんで開催されました「エヌキャラネット」のイベントに遊びに来てくれてた、お友達の皆様ありがとうございました

皆さんがTwitterにアップしてくださったお写真を一部ご紹介させていただきます
2016-05-24-19-22-10
寺嶋由芙ちゃんといっしょ

2016-05-24-19-22-19
2016-05-24-19-22-02
2016-05-24-19-31-27 
2016-05-24-19-31-00
2016-05-24-19-30-46
2016-05-24-19-22-43
2016-05-24-19-32-42
2016-05-24-19-32-47

Photo by Twitter
@8ilI2z6mUIQoZA0 さん
@kota2_dc5 さん
@Tottoko_234 さん
@ibktrhe58mtk さん
@yufu_0708さん
@pickey_house00 さん

mochi2。o ( おしゃしん ありがと)




movie by Twitter
@usattoxo さん
mochi2。o ( どうが ありがと)

おまけ
4/23にライオンズクラブさんの新潟県大会でも、おさんぽさせていただきました

2016-05-24-19-20-53
2016-05-24-19-21-14
2016-05-24-19-21-06
Photo by Twitter
@Haruka4niigata  さん

mochi2。o (おしゃしん ありがと)


今年も白河にて、お散歩させていただく季節になりました

ぜひ、会いに来てくださいね

2016-05-19-20-25-37

2016-05-19-20-26-02

もち-うさぎステージ
22日11時15分〜
白河信用金庫ご当地キャラステージ
(小峰通り2)

もち-うさぎグッズ販売
両日 小峰通り3 68番

もち-うさぎパレード参加順
21日 98番目
22日 39番目

map04

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ
http://gotouchi-chara.jp/shirakawa2016/

去年の様子
http://lineblog.me/mochiusagi/archives/1032077852.html

mochi2。o (まってるよ)

今週末は、なーーーんと

今や、全国区な新潟ご当地アイドルのNegiccoさんと
古町を拠点とする、次世代新潟ご当地アイドルなRYUTistさん達と共に
古町を盛り上げるべく、ササダンゴンとイベントに参加させていただきまーす
2016-05-11-17-07-31

2016-05-11-17-12-16
新潟のお笑い集団NAMARAの皆さん達とステージに立たせていただきます
2016-05-11-17-10-20
2016-05-11-17-09-53

新潟県民による新潟のための、新潟イベント
ぜひ、お越しください

5/14,15
古町どんどん
http://www.niigata-furumachi.jp/event/dondon/

もち-うさぎ参加ステージ

5/14(土)
1回目
古町5ステージ12:00~
2回目
古町7ステージ14:30~

5/15(日)
1回目
古町6ステージ11:00~
2回目
古町8ステージ13:00~


2016-05-11-16-58-19
 

mochi2。o (
まってるよ)

同日に東京ビックサイトで、もち-うさぎグッズの二日間限定特別出張販売もあります
http://lineblog.me/mochiusagi/archives/1057079575.html

mochi2。o (びっくさいとも よろしくね)

普段は新潟限定で販売している、もち-うさぎグッズですが、
14,15日に「新潟にこんなキャラクターがいます!」と言う宣伝も兼ねまして、アジア最大級のデザインイベント、デザインフェスタにて、東京出張販売いたします✨

『新潟は中々行けないけどグッズを見て選びたい!』と言う方にぴったりなイベントです
もち-うさぎグッズお品書き

種類が多いため各グッズとも少数販売になります
事前お取り置きをご希望の方は、作者Twitterもしくは、Facebookまでメッセージお待ちしております
作者Twitter
https://twitter.com/mochiusagi2000
もち-うさぎFacebook
http://www.facebook.com/mochiusagi2000
Yahoo!でも買えます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiusagi/


5月14,15日
11時~19時
東京ビックサイト

デザインフェスタ出展者紹介
もち-もち-屋&からたま


おっきなもち-うさぎは、同日新潟市で開催されます「古町どんどん」に参加します

mochi2。o (よろしくね)

↑このページのトップへ