月別アーカイブ / 2016年04月

27日から第二弾として新潟伊勢丹さんで開催中のイベント「NIIGATA 越品(えっぴん)」

30日は、レルヒさん ササダンゴン ばんにゃい もち-うさぎで、おみせばんをさせていただきます
2016-04-29-18-33-12
14時~15時に、もち-うさぎが、確実におみせばんしてます

ぜひ、会いにいらしてくださいね

「NIIGATA 越品(えっぴん)」
新潟伊勢丹さん6階
4月27日~5月10日(グッズ販売)
新潟キャラクターお店番スケジュール
http://n-chara.net/?p=443

もち-うさぎスケジュール
下記日★14時~15時もち-うさぎおみせばん&おさんぽ予定
(その他の時間は不定期登場予定)
4月30日新潟伊勢丹さん6階でおみせばん
5月3日~5日「万代アースフェスタ」おさんぽ&グッズ販売
5月8日新潟伊勢丹さん6階でおみせばん

もち-うさぎを見かけられない場合は、遠慮なくスタッフに聞いてください
mochi2。o (まってるよ)


新潟は遠くて行けないけど、グッズがほしいの-と言うお友達の皆様、お待たせしました
ネット販売も開始してます
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします

エヌキャラネット ONLINE SHOP
http://nchara.theshop.jp/
2016-04-29-18-28-17

おかげさまで、先日大好評に終わりました、新潟のキャラクター達による新潟伊勢丹さんでの催事が、早くも第2弾として本日より始まりました


新潟のキャラクター達に会いたいのに遠くてなかなか行けないよ~と言うお友達の皆様
ぜひこのゴールデンウィークを使って新潟に遊びにいらしてくださいね

「NIIGATA 越品(えっぴん)」
新潟伊勢丹さん6階
4月27日~5月10日(グッズ販売)
新潟キャラクターお店番スケジュール
http://n-chara.net/?p=443

もち-うさぎスケジュール
下記日★14時~15時もち-うさぎおみせばん&おさんぽ予定
(その他の時間は不定期登場予定)
4月30日新潟伊勢丹さん6階でおみせばん
5月3日~5日「万代アースフェスタ」おさんぽ&グッズ販売
5月8日新潟伊勢丹さん6階でおみせばん

もち-うさぎを見かけられない場合は、遠慮なくスタッフに聞いてください
mochi2。o (まってるよ)


4/17はもち-うさぎが住む弥彦村で開催されました「桜まつり」にて、お散歩させて頂きました

ライブゲストでいらしていたケミカル⇄リアクションさん達のライブに飛び入り参加させていただきました

image
2016-04-24-18-37-20

2016-04-24-18-36-02


2016-04-24-18-36-25
2016-04-24-18-36-20

2016-04-24-18-35-56
2016-04-24-18-36-30
2016-04-24-18-36-48
2016-04-24-18-37-07

一緒に遊んでくださいましたお友達の皆様、本当にありがとうございました

Photo by Twitter
@michiproject さん
@RisA_BloG さん
@Haruka4niigata さん
@xyzxyz8569   さん

mochi2。o ( おしゃしん ありがと)




mochi2。o ( どうが ありがと)


Twitterで、作家さん達が、今回の熊本地震で被災している皆様に向けて、くまモン、めじろんを描いて応援しよう!
と、言う活動に、もち-うさぎも微力ながら参加させて頂きました


2013年くまモンのブログより


平成28年熊本地震義援金等の募集について / 熊本県
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html
「平成28年4月地震大分県被災者義援金・被災地寄附金」の受付について - 大分県
http://www.pref.oita.jp/soshiki/12030/h28-4jisin.html
チーム中越(東日本大震災の時に作者もお手伝いさせていただいたチームです)
https://www.facebook.com/team.chuetsu/

mochi2。o (みんなの ねがいがとどきますように)

今夜スタートの月9「ラブソング」のヒロイン、藤原さくらさんと昨年撮ったお写真が、本日NSTさんで紹介されました✨

紹介されたお写真は、去年、さくらさんが新潟に来た時にもち-うさぎと撮影し、Twitterにアップして下さっていた時のものです✨

mochi2。o (どらま たのしみ


Twitterにアップしてくださった皆さんのお写真を一部ご紹介させていただきます

3/27「春のすまいる住宅フェア」
2016-04-03-17-18-14
2016-04-03-17-18-05



2016-04-03-17-17-33
2016-04-03-17-17-55
2016-04-03-17-18-372016-04-03-17-17-45

2016-04-03-17-19-36

2016-04-03-17-18-552016-04-03-17-19-252016-04-03-17-19-17

2016-04-03-17-19-03

2016-04-03-17-18-27

Photo by Twitter
@8ilI2z6mUIQoZA0 さん
@kaori_KKR さん
@potaroz さん
@YuhinYoshida さん
@corolinn さん
@yukinkousagi さん

mochi2。o (おしゃしん ありがと)


mochi2。o (
また おしゃしんとってね)

↑このページのトップへ