月別アーカイブ / 2016年02月

2/20、21は寒い中「十日町雪まつり in キナーレひろば」にお越しくださいましてありがとうございました

皆さんがTwitterにアップしてくださったお写真を一部ご紹介させていただきます

2016-02-20-18-56-35
2016-02-20-18-52-12
2016-02-25-17-33-49
2016-02-25-17-33-43
2016-02-25-17-33-28
2016-02-25-17-33-00
2016-02-25-17-33-19
2016-02-25-17-33-12
2016-02-25-17-32-53
2016-02-25-17-32-41
2016-02-25-17-32-11
2016-02-25-17-34-22
Photo by Twitter
@fdylb7CmOZ5HIie さん
@kota2_dc5 さん
@ibktrhe58mtk さん
@zubora_2 さん

mochi2。o (おしゃしん ありがと)

今週の20、21日は今年も「十日町雪まつり2016 in キナーレひろば」にて、おさんぽさせていただきます

12509035_1087010351331044_3124034737629589316_n

ぜひとも、遊びにいらしてくださいね

2/20,21
十日町雪まつり2016 in キナーレひろば
http://kinare.jp/mt/2016/01/post-263.html
もち-うさぎグッズ販売あります


mochi2 。o (まってるよ)


去年の様子
http://mochiusagi.blogspot.jp/2015/02/in.html
 

昨日、サンリオさんにご招待いただきまして、舞台「SHOW BY ROCK!! 」のゲネプロ鑑賞をさせていただきました
アニメを拝見していたのですが、アニメとは違った子たちが主役で、最前列で観させていただいたのもあり、俳優さん達の熱演に圧倒されました
笑いが散りばめられていてとてもおもしろかったです

前々から何かいい日に、キティさんとのコラボ靴下を履こうと考えていたので、やっと大切にしまっておいた靴下を履いてみました

靴のサイズが24cmの作者が履くと、くるぶしくらいまでの靴下です。
今まで発売されていた、もち-うさぎの靴下とはメーカーさんが違うため、履き心地も違います

凄くテンションが、あがりました
mochiusagi_nks20
もち-うさぎハローキティコラボくつした
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiusagi/nks20.html


jpg large
サンリオ原作ミュージカル舞台
「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」
http://showbyrock-musical.com/

mochi2 。o (いっしょに おでかけしたいな)


今週7日日曜日に、今年も南魚沼市さんの雪まつりで、おさんぽさせていただくことになりました

※今年はグッズ販売はなしになりました(2/5追記)
もち-うさぎの、お散歩も天候次第で変更する可能性があります 


去年の様子
http://mochiusagi.blogspot.jp/2015/02/blog-post_16.html

もち-うさぎは7日のみ、おじゃまさせていただきます

12646812_844143755708682_4136570592187328452_o
※今年は、降雪が少なかったため、イベントプログラムに変更があります

魚沼市雪まつり
https://www.facebook.com/minamiuonuma.yukimaturi



mochi2 。o (まってるよ)

↑このページのトップへ