月別アーカイブ / 2015年09月

やっと暑さも落ち着き、秋の気配がしてきましたね
芸術の秋と言うことで?!

この度、燕三条で撮影されました映画「ともに担げば」に、もち-うさぎがちょこっとですが登場します

予告動画で、本当に一瞬ですが出てきますよ



10月10日にイオンシネマ県央で『ともに担げば』プレミア上映会、17日に燕市文化会館、18日に三条市中央公民館でサテライト上映会
http://www.kenoh.com/2015/09/12_tomokatsu.html


「まるごと県央!」さんの表紙にも載せていただきました
名称未設定-1
http://www.s-joho.com/kenou/index.html

mochi2。o (ぜひ みてね)






ゆるキャラグランプリ参戦中
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000036
yg2015
mochi2。o (1にち 1かい とうひょうよろしくね)

 。o (はつばいちゅう)

【新グッズのお知らせ】
プルバックミニカー
おっきな もち-うさぎが参加するイベントや、新潟県内のお土産屋さんにて販売中です
生産数が、少ないので見つけられたらラッキーかも?!
見かけたらtwitterで教えてね✨

21日は、燕三条で開催されます「食の陣2015」に遊びに来てください
上越新幹線の駅からも近いので遠方からもどーんと来いです
event

event

9月21日(日)
華麗なる燕三条食の陣2015
会場内「観光PRコーナー」にてグッズ販売&おっきなもち-うさぎが、お散歩します✨

燕三条地場産業振興センター1Fホール
13:10〜【キャラクター集合の握手会&撮影会】
※もち-うさぎの参加は21日のみです
http://tsubasan-shokuno-jin.jp/

mochi2。o (まってるよ)






ゆるキャラグランプリ参戦中
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000036
yg2015
mochi2。o (1にち 1かい とうひょうよろしくね)

今週末からは、いよいよシルバーウィークですね
お出かけ先は決まりましたか?

まだ決まってないよ〜 と言う方は、ぜひ「戸隠神社秋季祭礼」に遊びに来てください
つばくろちゃんとお散歩します
8Rtx6A0U8KvI2aeyAt0AzaS7l9olocUVoIoeBO7SuBqw=w568-h424-no

20日(日)
グッズ販売(11時〜15時)
グッズ売り場の近くをお散歩してるよ
15時〜つばくろちゃんとおみこしのお見送りをします
10時~夕方(予定)
戸隠神社秋季祭礼
※雨天時は予定が変更になることがあります
http://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=2173

mochi2。o (あそびにきてね)

テンション上がる第三弾

世界のキティさんとのコラボアイテムに靴下が登場しました
根付けタオルに続きまして・・・・
まさか第三弾まで出させていただけるとは

27

新潟県内のお土産屋さんの他に下記もち-うさぎのネットショップで取扱中です

もち-うさぎハローキティコラボくつした
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mochiusagi/nks20.html

14
22
作者の名前が大きいのは、製造工程の都合だそうです
スミマセン

よろしくお願いいたいします

mochi2。o (きてぃちゃん だいすき)


↑このページのトップへ