月別アーカイブ / 2015年08月

8/24にTeNY夕方ワイド「新潟一番」のテレビ伝言板に
佐藤ひらりちゃん、加茂の小学生バンド「ターンズ」の皆さんと30日の『すまいる祭』のPRのため、出演させていただいました
11061291_1006569039375176_4250015492174456494_n

11903811_1006569049375175_1938475545538020680_n

佐藤ひらりちゃんのブログにも、もち-うさぎ掲載頂きました
http://ameblo.jp/042-749/entry-12065555287.html
o0800045013405971617

越後弥彦すまいる祭 笑顔がいちばん!

□ 開催日 8月30日(

□ 開場時間 10:00 ~ 17:00

10:30〜 キャラクターステージショー

□ 会場 ヤホール(新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦974-4

11951830_1005991352766278_4803559488216962362_n

mochi2。o (30にち みんなで まってるよ)


8/30今週の日曜日は、もち-うさぎが公認キャラクターをさせて頂いております弥彦村で開催される『すまいる祭』に県内のキャラクター達と参加させていただきます
11951830_1005991352766278_4803559488216962362_n
夏の最後の想い出にぜひ、遊びに来て下さい

越後弥彦すまいる祭 笑顔がいちばん!

□ 開催日 8月30日(

□ 開場時間 10:00 ~ 17:00

10:30〜 キャラクターステージショー


□ 会場 ヤホール(新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦974-4


mochi2。o (みんなで まってるよ)



もちーうさぎ|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000036
yg2015
mochi2。o (1にち 1かい とうひょうよろしくね)


8月8,9日は、ササダンゴンの夏祭りイベントにお邪魔しました

皆さんがTwitterにアップして下さったお写真の一部をご紹介させていただきます
2015-08-24-18-02-09
2015-08-24-18-03-10

e3XVtFA0q527p8Dfosr9yV_3OSG


2015-08-24-18-00-11
2015-08-24-18-00-37
2015-08-24-17-59-55
uT9XyQpbDMjq8t2g4iLtLxxLB_v
xtZcv1BSG9nP5ewXH5gCvu8pVVa

2015-08-24-18-01-15
2015-08-24-18-01-52

2015-08-24-18-00-48
2015-08-24-17-59-47
2015-08-24-18-02-46

2015-08-24-18-01-43

2015-08-24-17-59-36
2015-08-24-18-01-48
2015-08-24-18-01-24

Photo by Twitter
@pickey_house00 さん
@usattoxo さん
@asianbackka2 さん
@zubora_2 さん
@kota2_dc5 さん
@chibiincogmail1 さん
@yuki_a_1029____ さん

mochi2。o (ありがと)

201508022いちび

22日今週土曜日は、燕のおまつり「200メートルいちび」にて、戸隠神社で、お散歩させていただきます

今回は、きらりんちゃんと、つばくろちゃんと一緒だよ
登場時間は
11時30分〜
13時30分〜
15時30分〜
mochi2。o (あそびにきてね)

22日は燕笑店街イベント「200メートルいちび」、昨年より3時間も長い午前11時から午後7時まで
http://www.kenoh.com/2015/08/20_200m.html



もちーうさぎ|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000036
yg2015
mochi2。o (1にち 1かい とうひょうよろしくね)

今年もこの季節がやってまいりました
ゆるキャラグランプリ
yg2015

気合を見せるために、もち-うさぎの活動チラシを作りました
A4たて_表面-[もち-うさぎPR]
A4たて_裏面-[もち-うさぎPR]
今年は2015年前半だけでもこれだけ活動しております
イベントで配布予定ですのでぜひ、貰って下さい

2011年の新潟県観光協会様公認に続きまして、今年は弥彦村の公認も頂いたことですし、もち-うさぎ益々頑張りますので、お手間を取らせてしまいますが、1日1回の投票をよろしくお願いいたいします


もちーうさぎ|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000036
投票開始:2015年8月17日(月)10時
中間発表:9月23日(水・祝)

投票終了:2015年11月16日(月)18時

mochi2。o (1にち 1かい とうひょうよろしくね)

15日は、新潟ご当地アイドルのRYUTistさん、ファーストアルバム発売記念イベントが、渋谷タワーレコードさんで行われると言うことで、作者andお出かけもち-うさぎもお邪魔してきました


ともちぃさんが、もち-うさぎをしっかり紹介して下さり、もち-うさぎを掲げて下さるお客様も
LIVEは、すっごく楽しくて、とにかく、熱気とお客さんの数が凄かったです

トークショーも開催されました
いつも、もち-うさぎをいろいろな所に連れて行って下さり本当にありがとうございます。
これからも、頑張ってください


そして、イベント終了後に
お出かけもち-うさぎをリュックに付けて下さってる方を発見
少しお話させて頂きました
ありがとうございます


RYUTistさんから一緒に、新潟を盛り上げる仲間としてサインを頂いちゃいました

泉田県知事の帯付きな、とっても素敵なアルバム
ぜひ、手に取ってみて下さいね

作者の個人的な感想ですが、聞いていてとーっても爽快で清々しく楽しい気持ちになります
今年のあっつい夏にピッタリの1枚ですね

DISCOGRAPHY|RYUTist(りゅーてぃすと)| 新潟市古町生まれのアイドルユニット!
http://ryutist.jp/?page_id=154

mochi2。o (すてきな おうた)

ともちぃさんが、ブログに、もち-うさぎの事を書いてくださったよ
http://ameblo.jp/ryutist/entry-12062214672.html

8/2,3は「長岡まつりお土産物産館」に遊びに来てくれてありがとうございました

皆さんがTwitterにお写真をアップしてくださったので一部ご紹介させていただきます

2015-08-06-18-38-32
2015-08-06-18-38-54
2015-08-06-18-39-10
2015-08-06-18-39-23
2015-08-06-18-39-36
2015-08-06-18-39-54
2015-08-06-18-40-03
cA809gfB7CwI9xBi8KI9lEDCw6h
HgW9wJrweshwOI5J00Blh-S_CH1

Photo by Twitter
@kiraramilky さん
@ibktrhe58mtk さん
@pickey_house00 さん
@zubora_2 さん
@Zuvuya_S_Waver さん
@Penguin_Boss さん

mochi2。o (また あそんでね)

↑このページのトップへ