月別アーカイブ / 2015年04月

20150504渋谷フラワー

去年もお世話になりました、渋谷フラワーフェスティバルに、今年も新潟物産販売コーナーが2日間出るという事で、そちらに4日だけもち-うさぎグッズを置かせて頂きます!
2015flower

普段は、「新潟に遊びに来てね」をコンセプトに、もち-うさぎグッズは新潟限定で販売しておりますが、短期間イベントにつきましては、新潟にこんなキャラクターがいるよと言うPRを兼ねまして販売させていただきます。

今年は5日に東京ビックサイトのコミティアに、作者参加のため4日のみ物産販売のお手伝いです

同時開催で沢山のイベントが、目白押しですので、ぜひ遊びに来てください

お待ちしております

新潟物産販売のテントの場所
blogger-image--497550166


去年の様子

img-gotouchi

今年のゴールデンウィークの5/3,4,5は、万代シテイで毎年開催される「万代アースフェスタ」で、お散歩させて頂くことが決まりました

3日間参加しますので、ぜひ遊びにいらして下さい


BANDAI EARTH FESTA(万代アースフェスタ) 2015 | NST
https://www.nsttv.com/event_info/earth_festa/

もち-うさぎ参加エリア
https://www.nsttv.com/event_info/earth_festa/performance.php

thumbnail。o (まってるよ)


去年の様子
http://mochiusagi.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7.html

4月も後半にさしかかり、そろそろゴールデンウィークの予定も決まってきましたでしょうか

さて、もち-うさぎの作者は5月5日のこどもの日に、東京ビックサイトで開催されます【コミティア】に参加します

今回2回目の参加になりますが、前回と同じくたまちゃんと、お隣さんです。
ブースの場所は、J47bになります。

今回のコミティアには、初だしのイチゴデザート柄のマスキングテープを持っていきます


前回持っていった、ピンクのマスキングテープも持っていきますよ


こどもの日にまだ、予定がないよ〜と、言う方はぜひ、お立ち寄り下さいませ

お待ちしております


コミティア入場には、カタログ購入が必要になります。
当日入口で購入
もしくは、事前購入をどうぞ
http://www.comitia.co.jp/tias.html

コミティア112
5月5日 11:00 - 16:00
東京ビックサイト
http://www.comitia.co.jp/

皆さんが、「うまさぎっしり博2015」で撮ってくださったお写真で、ステージ写真をご紹介させていただきます

2015-04-14-20-14-10
急階段をのぼるもち-うさぎをRYUTistのともちぃさんが、心配してお迎えに来てくださいました
2015-04-14-20-14-08

2015-04-14-20-14-06

2015-04-14-20-14-06

2015-04-14-20-14-08

2015-04-14-20-14-07

2015-04-14-20-14-07

2015-04-14-20-14-06

2015-04-14-20-14-05

2015-04-14-20-14-05

2015-04-14-20-14-05

photo by Twitter
@echi_gon さん
@2yUntKd さん
@kota2_dc5 さん
 @jdash2000 さん
@jackeyfishing さん
@takatomo_woo さん
@pickey_house00 さん
@eiji_osuzu_airi さん
@chocomomiji さん
@mino4m1 さん
@nippo_ent さん
@dahlia46 さん
@ura_maakun さん
 @109suwan さん
@minappe_alive さん
@nt23_k さん
このページにお写真がない場合はその1で使わせて頂きました。



thumbnail。o (あそんでくれてありがと) 


4月11,12日は毎年恒例になりました「新潟うまさぎっしり博2015」でした

今回もたくさんのお友達にご来場いただきありがとうございました

皆さんがツイッターにご紹介くださいましたお写真を一部になりますが、ご紹介させていただきます。
(全部ご紹介できなくてすみません><)

2015-04-14-20-14-04
今年も泉田県知事のテープカットにご一緒させていただきました

2015-04-14-20-14-06

2015-04-14-20-14-06


2015-04-14-20-14-08

2015-04-14-20-14-07

2015-04-14-20-14-08

2015-04-14-20-14-08

2015-04-14-20-14-05
2015-04-14-20-14-05

2015-04-14-20-14-05

2015-04-14-20-14-05

2015-04-14-20-14-04

2015-04-14-20-14-04

2015-04-14-20-14-04

2015-04-14-20-14-10

2015-04-14-20-14-08
もち-うさぎエスカレーターに乗る
https://vine.co/v/eug69VvXgFu

もち-うさぎエスカレーター降りる
https://vine.co/v/eugdXhBzlTW

photo by Twitter
@echi_gon さん
@2yUntKd さん
@kota2_dc5 さん
 @jdash2000 さん
@jackeyfishing さん
@takatomo_woo さん
@pickey_house00 さん
@eiji_osuzu_airi さん
@chocomomiji さん
@mino4m1 さん
@nippo_ent さん
@dahlia46 さん
@ura_maakun さん
 @109suwan さん
@minappe_alive さん
@nt23_k さん

お写真ありがとうございました
このページにお写真がない場合は明日のその2で使わせて頂きました


thumbnail。o (その2につづくよ) 

いよいよ明日になりました 
うまさぎっしり博2015 

去年の様子
Photo by twitter @comeya1925 さん

新潟のおいしいものもたくさん食べられると同時に、普段バラバラで活動している、新潟県内のキャラクターが大集結します

日曜日には、妖怪ウォッチでおなじみのジバニャンが遊びにやってきます 

もち‐うさぎ、共演あるといいな

ぜひぜひ、遊びにいらしてください 

グッズ販売はササダンゴンと共同で2階に出店します
1962731_924378660927548_8367187475573361780_n

もち‐うさぎのステージイベントは「ゆるキャラ大集合」に参加します
2015-03-27-20-36-43

2015-03-27-20-37-19

01 のコピー。o (まってるよ) 

うまさぎっしり博2015
14694_924374257594655_2027509685664453471_n

去年のブログ
「 新潟うまさぎっしり博2014 」遊びに来てくれてありがと☆ 

↑このページのトップへ