今週末10/8のイベントのお知らせです

久々になりますが、燕三条駅さんでのイベントに参加させて頂くことになりました


ぜひぜひ遊びにいらしてください

【県央エリアのご当地キャラクター大集合】
■開催時間
11:00~11:30頃、
13:00~13:30頃

■参加キャラクター等
きららん(燕市)、加茂レンジャー(加茂市)
、ミス雪椿(加茂市)、もちうさぎ(弥彦村
)田上レンジャー(田上町)
、いわねちゃん(新潟市・岩室温泉)、海の妖精
神まりん(長岡市・寺泊)、オコミ(JR)

第 3 回燕三条駅県央祭り

http://www.jrniigata.co.jp/Scripts/press/20160824aki2.pdf

mochi2
。o (あそびにきてね まってるよ)

2014年6月のイベントブログ
http://mochiusagi.blogspot.jp/2014/06/blog-post_10.html

今週末の9/24,25は、両日とも10時~万代シテイのステージに立たせて頂きます

もち-うさぎのグッズ販売もありますので、お立ち寄りくださいませ

image
ステージゲストがとっても豪華ですのでぜひチェックしてみて下さい

NSTまつり
https://www.nsttv.com/event_info/nstmatsuri/

mochi2。o (あそびにきてね まってるよ)

今度の3連休は、最終日に住まいるプラザさんにて、おさんぽさせていただきます


毎日、新潟の色々なキャラクターが登場します

TeNY住まいるプラザ
オータムフェア
9月19日 10時〜16時

mochi2。o (あそびにきてね まってるよ)

前回のイベントの様子


もち-うさぎ、なんと今度は演劇にチャレンジします
今回、「乙姫様」の役を頂いたのですが、演技ははじめて
いったい、どんな劇になるのか、今からドキドキワクワクです

今週10日土曜日はぜひ、古町に遊びにいらして下さい



2016年9月10日
11時15分〜
『ゆる劇the新潟』
新潟お笑い集団「NAMARA」さん達との初コラボ劇を披露します☆
https://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/jyogesuido/gesui/info/gesui_matsuri.html

mochi2。o (みにきてね まってるよ)

今週末は

今年も、弥彦村で開催される『共に生きるチャリティーイベント』にて、お散歩させていただきます

image


ステージ
27日14時半〜


2日間内容ぎっしりの楽しいイベントになっておりますので、これを機に、もち-うさぎの住む弥彦村に遊びにいらしてください

第8回 共に生きるチャリティーイベント
http://ameblo.jp/eyahikocharityconcert/entry-12192742508.html


同時開催

 今年の春に弥彦村とモンゴルのエルデネ村が友好都市になりました
この機会に弥彦村でモンゴルフェアが開催されます


弥彦モンゴルフェア
もち-うさぎグッズ販売もあります
27、28,31日
弥彦ヤホール


mochi2 。o (あそびにきてね まってるよ)


 弥彦モンゴル友好協会が発足、弥彦村とエルデネ村が友好都市へ
http://www.kenoh.com/2016/04/30_mongol.html


お散歩させていただくイベントが急遽決定しました

長野県下高井郡にある志賀高原さんに、今週日曜日におじゃまさせていただきます
(お祭りは二日間ありますが、日曜日のみとなります)

数あるキャラクターの中から、もち-うさぎを入れてくださりありがとうございます
image

色々なキャラクターさんが全国から集まるよ  
もち-うさぎ参加のステージは、12時からです
グッズ販売もあります

詳しくは下記ホームページをご覧下さい
http://www.shigakogen.gr.jp/daija/index.html


mochi2 。o (あそびにきてね まってるよ)

先日、セカンドアルバムを発売されました、新潟ご当地アイドルRYUTistのともちぃさんが、本日、渋谷タワーレコードさんでの貴重なステージにて、手描きのイラストで、もち-うさぎを紹介して下さいました💕
いつも、ありがとうございます💕
1年ぶりの渋谷タワーレコードさんでのインストアライブだったのですが、みくさんが加入されてから、もち-うさぎ作者は初めて拝見しました
息ぴったりな4人の素敵な世界観に感動しましたし、キュンキュンしちゃいました
ともちぃさんブログ記事

mochi2 。o (ごしょうかいしてくれてありがと)

RYUTistさん

とっても素敵なアルバムですので、ぜひ聴いてみて下さい

楽天ブックス
RYUTist『日本海夕日ライン』

↑このページのトップへ