もっちと申します(*´ω`*)
以前にも少しLINEブログにおりましたが、諸事情により中止しておりました
なので、ご存知の方はお久し振りです<(_ _)>

ここでは、現在comicoに投稿させて頂いている漫画の紹介をしていきます
なお、メインのブログは

hedda-4.png
となっております。こちらも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




comicoベストチャレンジにてマンガ描いてます!(≧▽≦)
↓クリックでcomicoに飛びます↓
ぱむらいタイトル.png
カッパと侍がゆるく日々を過ごすほのぼの不条理4コママンガとなっておりますので
お暇な時にでも読んでやってくださいませ(*´ω`*)

サンプル
ぱむらい-1.jpg

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

↑このページのトップへ