こんにちは

今日はまたまたお知らせがあります!

日本のよいところを紹介する、
タイのウェブサイトに、これから
ちょこちょこと登場させていただくことに
なりました〜

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0164.JPG

タイから来た人たちと
いろんなところに出没したり、
日本語講座に登場する予定も!!

チェックしてみてね


I Love Japan

Facebook は コチラ

Instagram はコチラ


では、みなさま
よい週末をー!!






こんばんは!

今日はジェイラビからのお知らせがあります!!

なんと、iPhoneアプリ「似顔絵作ろう!」
キャラクターフレームに、
わたし ジェイラビが登場することにりました

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0001.PNG
耳がついたり、

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0005.PNG
わたしとお友達の犬でサンドイッチしたり、

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0004.PNG
わたしがワサワサ増殖したり…

写真を送るだけで、手描きのイラストが完成しちゃうの、すごいよね
ペットの写真でもいいんだって!

似顔絵の仕上がりもノーマルタイプと、
3枚目のイラストみたいなふんわりタイプが
あるんだよ。

SNSのアイコンにもピッタリな正方形サイズだから、写真はイヤだって人にもオススメですよん

チェックしてみてね


↑このページのトップへ