_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0648.JPG

ダルにもらった帽子です!みんな野球しようぜー⚾

トロントから、はるばるひろ寿司が来てくれました(*^^*)世界一のお祝いで、自宅でお寿司を握ってくれました!ひろさん、ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0047.JPG


 

みなさん、大変長らくお待たせしました!
今季もシカゴ・カブスでプレーすることになった事をここに報告いたします。昨年は素晴らしいチームメイトと共にワールドシリーズの舞台に行けた事は僕にとってかけがえのない素晴らしい経験となりました。野球選手として18年目を迎える今シーズンも全力でプレーして、また野球を思いっきり楽しみたいと思います。チェスト!

   I am truly excited to rejoin the Chicago Cubs organization this season. It was such a wonderful experience to become the World Champions in 2016 with my great teammates. I love the city of Chicago, Iowa and the fans! Let's do it again!! See you guys soon in spring training.

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0025.JPG

↑このページのトップへ