昨日は安倍首相、昭恵さんご夫妻が主催する桜の会に呼んでもらってお着物を着て行ってきました

今年は薄いグリーンに桜が咲いている柄。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3091.JPG

着物ってやっぱり良いですね。
背筋も気持ちもしゃんとします。

芸能人や著名人が沢山来ていたので、せっかくなので何枚かお写真を〜

まずは同じ事務所の後輩ちゃん。
ぺこちゃんとりゅうちぇる夫妻

bvw8CQE28c.jpg

神田うのさん

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3110.JPG
 
 お隣だったビリーバンバンさん

09UEbbmcKZ.jpg

May Jさん

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3111.JPG

はるな愛さん、重盛さとみちゃん達と

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3084.JPG

大ファンの辻井伸行さん達と

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3086.JPG

なかなか会えない人達に会えて嬉しかったな
皆さんとっても綺麗でしたよ

桜もとても綺麗に咲いていて、雨も降らず素敵な桜の会でした〜🌸

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3077.JPG

帰りは桜の会に来てたお友達と皆んなで和食ランチ。

最高に美味しいりんごジュースも飲めて大満足で幸せな1日でした

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3099.JPG

桜が散ってしまうまでの残り時間、桜を楽しもうと思います🌸

また一年かけてまた来年綺麗に咲いてね