最近、中学からの同級生に久々に会う機会があって、当時の同級生達が今どうやって暮らしているのか色々知れたんだ

東京の学校なんだけど、意外と皆んなもう早くに結婚してたり、子供がいたり👶!!!

同級生同士が結婚してたりとか、なんだかもう驚きの連続で。


皆んな同じ場所で学んで育った仲間だけど、それぞれ違った人生を歩んでいくんだなと...とってもしみじみしました


私には私の人生があって、皆んなには皆んなの人生がある。

出会う人もその時々で変わるけど、全部意味があるんだろうなぁと思います👸🏻


私もいつか、結婚して子供も欲しいけど...それまでにま〜だまだやらなきゃいけない事が沢山ある!!!

まずはそっちの人生を歩もう



良い人生だったなぁと思えるように毎日、毎日、精一杯生きます👸🏻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2678.JPG

そう思うようになった26歳。

皆んなも周りに流されず、自分だけの素敵な人生設計をしてね