やりがいが欲しくて、芸能のお仕事以外に自分一人で始めたお仕事。


あまり詳しくは書けないけれど、正直、右も左も分からない赤ちゃん同然で、縁で出会った色々な方のお話からヒントを得て、一歩一歩前に進んでるの。


心に残ったり、残さなくちゃいけないなと思った事はノートに書き出して。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2457.JPG


「お金を生み出す。」
これはビジネスとして当たり前の事なんだけど、決してお金のためにやっているんじゃないんだ。


皆んなが人に想いや愛を伝えたくなるような気持ちになったり、争い事も多い同じ時、同じ世界で生きる人に、気持ちをフッと緩めてリラックスして、平和で穏やかに過ごしてほしい。

その手段としてビジネスをしようと思ったの。
手段でしかないんだ。


それによって生まれたお金で、また皆んなの満足感をさらに上へ上げたい。


それが連鎖して連鎖して、元の願いが大きく広く沢山の人に届けば届く程、きっとやって良かったと思えると思うの。


それをブラさずに、私のビジネスで関わった全ての人、受け取ってくれた多くの人が満足して満たされますように。


今日も明日も、目の前の事を1つ1つこなして行こうと思う。

皆んなにもいつの日か届きますように👸🏻