皆さんおはよう!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2269.JPG

青森の朝焼けだよ。

お婆ちゃんのお家から帰る時に撮ったもの。
たまに空を見つめたり自然に触れると、とっても心がフレッシュになる!



さてさて、昨日もらったお悩みの答え!


自分の弱さに負けそうな時、どうしますか?とのことで、人間誰にでもある事だと思うんだ。

私は最近は、不安とか嫌な感情だなと感じるものは、なるべく早く手放すようにしているの。
だって全部解決出来る事だから。

いらない!サヨナラ!って心の中で言って手放すの。

そしたら弱さと戦うという事はなくなるよ。
目の前の課題は絶対解決出来る事だと思うから、あまり思い詰めずに頭をクリアにして取り組んでみてね!



最近テレビに出ていなかったり、人前に出る仕事をしていないとインスタのフォロワーが減ったり、ブログのコメントも少なくなるのだけど、それも仕方ないごく自然の事だなと

それでもフォローしてくれてたり、コメントをしてくれたりする人が少しでもいるっていう事が私は嬉しいな


このお仕事をやっていて本当に幸せ者だなと思います。👸🏻🙏🏻