最近、というか今年入って1年続けようと思っている美容関連の事。

それは、流す、育てるということ👸🏻✌🏻

今日はまず流すについて!

今までもお水にはこだわっていて色々試して飲んでいたんだけど、今はこれを試してるの。

写真向かって左のNEW DRESS CODE PREMIUM っていうお水。
水酸化物イオン水と銀イオン水と天然水を掛け合わせたもの。

kCpX0wDbQb.jpg

色々試して自分により合うものを探したいなと思ってるの!

今年は中から変えていこうと思ってます。

私はジュースもコーヒーもあんまり好きではないから、ほぼだいたいお水しか飲まないんだ。(あっあとお酒ね笑)
だから、よりお水はこだわって選びたいの。

このお水で、身体のお水と身体の細胞を入れ替えちゃおうと思って去年の10月から始めてます。
今でだいたい3ヶ月。あと3ヶ月でどれくらい変わるか楽しみ👸🏻

飲んで変わったかも!って思うのは、お肌のターンオーバーが上がったこと
これ結構嬉しい。
今年はお肌も育てたいから一石二鳥だなと思って。

あともう一個は写真右のカッサ。
一日2回半身浴でゆっくーり入りながら(だいたい30分から1時間)このカッサで上半身を中心に流すの。

最初、詰まっててすごく痛かったんだけどだんだん流れてきたのか慣れてきたのか、痛くなくなってきた!

イメージとして、カッサで汚れを落としてさっきのお水で洗い流すイメージで、半身浴しながらお水とカッサを持ち込んで毎日、朝夜2回流してます。

このセットは1月入ってから始めたけど、身体のコリが取れてきた。肩も頬も疲れとコリでこんなに張ってたんだな〜って今までの生活を反省しました。

どんなにエステやマッサージに行っても、やっぱりホームケアしてあげないと、最初は変わっても時間が経つと変わらなくなるね。
身体も慣れてくるから

この2つは今年一年間頑張って続けてみようと思います

次はお肌の育て方書くね