月別アーカイブ / 2017年03月


健康のためにも毎朝食べるもの達。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1450.JPG

まずはトマト!🍅

何よりも好きで1パックは最低でも食べるよ。

次は、私は発酵三兄弟と呼んでいる、納豆、キムチ、ヨーグルト!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2787.JPG

この3人を混ぜて食べます😋
(ヨーグルト入れると本当に美味しくてオススメ!辛さがマイルドになるの!)

次に黒ニンニク。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2788.JPG

黒ニンニクは口も臭くならないし元気が出るから、とってもオススメ👸🏻✨

元気の源。
青森のが一番美味しいよ


これに酵素を飲んで、朝ごはん完了

酵素はエステプロラボの酵素だよ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2047.JPG

防腐剤とか一切入ってないから安心して飲んでる

健康オタクの朝はこんな感じ😂💕


昨日はお友達カップルとSALVATORE FERRAGAMOさんのパーティーへ。

Dress:LA PERLA
Shoes:SALVATORE FERAGAMO

YOEzpRQwYX.jpg
nY2pWH02fU.jpg
fbEqTEreBO.jpg

ワヤワヤしてるところがちょっと苦手でパーティー自体久しぶりだったんだけど、たまにはオシャレしてパーティーも良いね👸🏻

楽しかった。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2732.JPG

良い香りの新作の香水いただいちゃった

フェラガモさん、アリーがとうございます。


もぐもぐ苺食べてたらお友達のあゆみんが...。😀

hE9OFSXwiP.jpg

うん。そういうところも好きよ。笑



最近、中学からの同級生に久々に会う機会があって、当時の同級生達が今どうやって暮らしているのか色々知れたんだ

東京の学校なんだけど、意外と皆んなもう早くに結婚してたり、子供がいたり👶!!!

同級生同士が結婚してたりとか、なんだかもう驚きの連続で。


皆んな同じ場所で学んで育った仲間だけど、それぞれ違った人生を歩んでいくんだなと...とってもしみじみしました


私には私の人生があって、皆んなには皆んなの人生がある。

出会う人もその時々で変わるけど、全部意味があるんだろうなぁと思います👸🏻


私もいつか、結婚して子供も欲しいけど...それまでにま〜だまだやらなきゃいけない事が沢山ある!!!

まずはそっちの人生を歩もう



良い人生だったなぁと思えるように毎日、毎日、精一杯生きます👸🏻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2678.JPG

そう思うようになった26歳。

皆んなも周りに流されず、自分だけの素敵な人生設計をしてね


やりがいが欲しくて、芸能のお仕事以外に自分一人で始めたお仕事。


あまり詳しくは書けないけれど、正直、右も左も分からない赤ちゃん同然で、縁で出会った色々な方のお話からヒントを得て、一歩一歩前に進んでるの。


心に残ったり、残さなくちゃいけないなと思った事はノートに書き出して。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2457.JPG


「お金を生み出す。」
これはビジネスとして当たり前の事なんだけど、決してお金のためにやっているんじゃないんだ。


皆んなが人に想いや愛を伝えたくなるような気持ちになったり、争い事も多い同じ時、同じ世界で生きる人に、気持ちをフッと緩めてリラックスして、平和で穏やかに過ごしてほしい。

その手段としてビジネスをしようと思ったの。
手段でしかないんだ。


それによって生まれたお金で、また皆んなの満足感をさらに上へ上げたい。


それが連鎖して連鎖して、元の願いが大きく広く沢山の人に届けば届く程、きっとやって良かったと思えると思うの。


それをブラさずに、私のビジネスで関わった全ての人、受け取ってくれた多くの人が満足して満たされますように。


今日も明日も、目の前の事を1つ1つこなして行こうと思う。

皆んなにもいつの日か届きますように👸🏻


1人1人がもっと本当の自分自身や世の中と向き合ったり想いを届けたら、きっと人も世の中も地球も宇宙も変わると思う。

今日という日くらいは忙しい中でも空を見上げて、それぞれが祈ったり、想いにふける時間を作ってみてほしいな。

1人じゃ何も変わらないなんて事はない。
皆んなが皆んな、一部なんだもん。


ただそれを書きたかった。


是非そういう時間を作ってみてね。
私もやってみる。

皆さんおはよう!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2269.JPG

青森の朝焼けだよ。

お婆ちゃんのお家から帰る時に撮ったもの。
たまに空を見つめたり自然に触れると、とっても心がフレッシュになる!



さてさて、昨日もらったお悩みの答え!


自分の弱さに負けそうな時、どうしますか?とのことで、人間誰にでもある事だと思うんだ。

私は最近は、不安とか嫌な感情だなと感じるものは、なるべく早く手放すようにしているの。
だって全部解決出来る事だから。

いらない!サヨナラ!って心の中で言って手放すの。

そしたら弱さと戦うという事はなくなるよ。
目の前の課題は絶対解決出来る事だと思うから、あまり思い詰めずに頭をクリアにして取り組んでみてね!



最近テレビに出ていなかったり、人前に出る仕事をしていないとインスタのフォロワーが減ったり、ブログのコメントも少なくなるのだけど、それも仕方ないごく自然の事だなと

それでもフォローしてくれてたり、コメントをしてくれたりする人が少しでもいるっていう事が私は嬉しいな


このお仕事をやっていて本当に幸せ者だなと思います。👸🏻🙏🏻




今日は久々の番組で収録でした

ちゃっかりお弁当をもらって帰る。笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2346.JPG

久々すぎて、私も皆んなも変わったなぁとしみじみした気持ちに。


そして、最近の私は、人に想いを届けたくて色々な事をしたり、しようと計画を立てているんだけど...

今日久々に思い出した、前にやっていたお悩み相談室。

またやろうかしら!

前はライトな相談に限っていたのだけど、私も少しは大人になったのでライトなものからヘビーなものまで何でも来いということで👸🏻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2354.JPG

マロンとのんびりも良いけど...

せっかく、時間がある時は少しでもそんな事をしたいなと!


何かあれば答えまーす!

↑このページのトップへ