月別アーカイブ / 2017年02月



この前話してた、今年の目標でもある「お肌を更に育てる!」ということ。

新たに何か美容のために始めようってことで、RAXYコスメボックスっていうのをを始めてみました👸🏻

毎月違う美容家さんが、オススメ商品を小分けにして季節やトレンドに合わせて送ってくれるの


私的に、小分けにしてちょっとずつ色々な商品を毎月試せるっていうのがポイントで!

普段、美容液とかクリームとかずっと同じものを使っていると肌がそれに慣れちゃって、だんだん効かなくなるから敢えてコロコロ使うものを変えてるんだけど...。
そうすると一本使い切れないのが勿体無いのと、ストックの数もどんどん増えていって、バスルームが大変な事になってる事に今さら気がついて。笑
私にぴったりだなと!


ちなみに今月は美容家の高橋ミカさんチョイスでしたよ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2114.JPG
アイクリーム、美容液、メイク落とし、ボディークリーム、バスソルト。

まさに基礎をしっかりさせて、肌を育てようとのことで私にピッタリな月でした。(助かりまーす!👸🏻)

しっかり落として、たっぷり保湿する。
基本を見直そう。

毎月、健康で丈夫なお肌を育てていこうと思います


#肌を育てよう #RAXYコスメボックス






バレンタインはシャリアピンステーキを作ったよ👸🏻

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2112.JPG

美味しくできて大満足。

焼く前にしっかり肉を叩いて、薄く伸ばしてくぼんでるところにすりおろしたオニオンとガーリックを塗るのがポイント。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2110.JPG

この叩く作業がなかなか疲れるんだな。笑

みんなはどんなバレンタインを過ごしたのかな?

#バレンタイン #シャリアピンステーキ

和×モダン。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2082.JPG

良いよね。

和って古かったり昔のもののイメージがあるけど、モダンの和もとっても美しい。

もちろん古いものにはその良さがあるけど、最近はモダン且つ和の情緒漂う雰囲気に魅かれるの。


新しいお家には、沢山取り入れたいなと思うんだ👸🏻

g7COl6iglO.jpg

これはフランスのとらやさん!

とらや大好きで、今年のバレンタインはとらやの羊羹とチョコレートを掛け合わせたお菓子にしたよ


今思えば、それも和モダンだなと。笑

#和モダン



毎日が凄い速さで過ぎていく。

たまに1日ぼーっと終わる日もあって、そんな日は今までちょっと自己嫌悪だったけど、そんな日もあるから濃く過ごせる日もあるんだなと最近思う。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2044.JPG

26歳したい事しよう。

したい事をするための準備はそろそろお終い。

#水沢アリー


↑このページのトップへ