月別アーカイブ / 2016年11月

今日は皆さんにご報告があるよ

今日配信のhiphopアーティストSLOTHくんの新曲"タイムライン"という曲の新曲のMVに出演させてもらいました


毎日のようにタイムラインでは見ているのに近そうで遠い距離...切ないラブソングです



皆さん是非聴いてみて下さい。
私も大好きな曲の一曲になったよ

最近、色々な種類の赤ワインを飲んでワインのお勉強をしてます

今日はbarbarescoの2009年BALBISOPRANIを。


この前飲んだこの2011年Barbarescoよりも


個人的には渋みが埃っぽいというか、古本屋というか(褒めてるの。笑)なんか深みがあって好きでした。


お酒は弱いから沢山の量は飲めないんだけど、お勉強がてら楽しくいつも飲んでます


かなり久々の更新になってしまいました

ごめんね。

実はInstagramの写真にこだわった大好きなファッションや美容や趣味、私の日々の専用プライベートアカウントをもう1つ作りました

こっちは公式というか...完全に趣味です。笑

実は大学時代は写真部だったので、写真にこだわってファッションや美容や私の日常をみんなにもっとリアルにお届けできればなーとずっと思っていて、ついに作っちゃった

こっちも是非フォローしてもらえたら嬉しいです

プライベートアカウントは

http://instagram.com/ari_mizusawa

です

よろしくお願いします

通常の方はお仕事の内容を今まで通り載せていくからよろしくね

公式アカウント

http://instagram.com/ariemizusawa




↑このページのトップへ