月別アーカイブ / 2016年09月

イタリア、イタリア最近うるさい私ですが、元々縁がある場所はフランスのリヨンです。

フランスの映画は独特で好きなんですが、有名な「Un homme et une femme(男と女)」という作品が今年50周年記念ということでこんな企画をやるみたいなの


大好きなフランス映画をフルオーケストラで観れるという、私が大好きなもの同士のコラボ。

絶対行くしかない

大阪公演もあるみたいだから、みんなも是非行ってみてね

久々のブログになってしまった

イタリアとても魅力的な国でした。
今回はミラノ限定でミラノを満喫。

オペラを観たり、最後の晩餐、DUOMOでお祈りして...食べて、笑ってとにかく生きてる!!!っていう感じでした。笑

写真がいっぱいあるので一部を抜粋。

少しでもイタリアをお裾分け出来たらいいな

(2ページにわたる長編です。笑)



毎年9/3のお誕生日は海外で迎えているんだけど、今年はお仕事とか予定があって行けなかったので今日から旅立ちます


20歳から使ってるからだいぶ革にあじがでてきた。
というか結構もうボロボロ。笑

良いのがあったら買い直そうかな!


去年はフランスに帰って、一昨年はカンボジアで最高のお誕生日を迎え、さぁ今年はどこでしょう?

着いたら正解発表するね!


ウキウキしながら空港で公式ラインに送るラインを作って、事務所のマネージャーちゃんに送ってってお願いしたの。

そしたら...


ん?

って思った瞬間にラインや電話で携帯がブーブーなって

一体何が起きてるの?!

って公式ライン見たら






めっちゃ恋してるじゃん私。笑


マネージャーちゃんのミスにより、マネージャーの友達(多分マネージャーだと思う。笑)が恋してる事を知りました。笑


相手の方、お仕事が落ち着いたらディズニーへ一緒に行ってあげて下さい。笑


という出発直前の成田空港事件でした。笑



こんなにメールや電話が待ち遠しいような追いかける恋をしている、本人曰くマネージャーちゃんの友達(=マネージャーちゃん。笑)が羨ましくなりましたとさ。


お騒がせしてごめんなさい



今日9/2はね、高校時代からの親友との真ん中バースデーの日

9/1生まれの彼女と9/3生まれの私

だから2日は昔から真ん中バースデーの日なのです


そんな親友は大学院で京都に行ってしまってからそのまま関西で就職してしまって、遠距離なんだけど、8/31にたまたま和歌山に行く用事があったので、そのまま0:00すぎにサプライズで花束を持って大阪にある彼女のマンションへ

ピンポーン押してお花をカメラの前に。


なかなか出ない...

二回鳴らして、チラっと


そしたら、

すごい小さな声で「えっ?」って聞こえて、ずっとストーカーか変な人だと思って警戒して見てたみたいで


彼女が喜んでくれてなんか私もすごく嬉しかった



好きな人が喜ぶように考えたりする時間ってとってもワクワクして大好き!

そんな彼女が今日東京にやってくる


2人で真ん中バースデーを過ごしまーす

↑このページのトップへ