月別アーカイブ / 2016年08月

昨日は9月10日に公開するスーサイドスクワッドのプレミア試写会でした


大好きなWill SmithにMargot Robbie

レッドカーペットは同じ事務所の宮城大樹くんと歩いたよ


映画は、皆んな悪役なんだけど、一人一人個性豊かで、皆んな愛すべき悪役達なの!

大好きなジョーカーが出てきたり、とっても面白かった


昨日はブルーのドレスにしました


私的にジョーカー風に撮ってみた。笑

とっても面白いから、是非皆んなも公開したら観てみてね


今日はプライベートで石川に行ってきます





珍しく髪をアップに。

暑いし、楽だし、なんだかハマってしまいそう



格好もクールにした。

髪の根元は黒なんだけど、先っちょにかけて明るいの分かる?


オンブレヘアだよ



久々にこの4人で集まったよ













大好きな3人。

みんな信頼出来る仲間達
よく食べてよく話してよく笑って、落ち着く4人なんだ

みんなもお友達を大切にね

昨日は久しぶりのファッションショー!

同じ事務所の菜香ちゃんも一緒だったよ

最近暑くて顔がピカーってなっちゃう

気をつけなくっちゃ


お客さんが若い人が多くて、若いエネルギーをいっぱい吸い込んできた!

最高のアンチエイジング



今日からアリーはお盆休みです

昨日は月島までもんじゃを食べに


明太子餅チーズに納豆トッピング

お友達と昼過ぎからお酒を飲んで幸せな1日

その後は日本酒の立ち飲みバーで日本酒を飲んでほろ酔い。


その後はさらにお友達が合流して4人で楽しんだよ

気心知れた女友達とのこういう時間って本当最高

↑このページのトップへ