月別アーカイブ / 2016年05月

今日は「未来は一人ひとり一歩。これからの日本の為に出来ること」というイベントでした!

選挙以外にも、憲法改正や憲法9条に対する考え方、今後の日本の教育のあり方について、今後の未来を担っている学生の皆さんとディベートさせてもらったよ

若干のアウェー感を感じながら、私の考えをスピーチさせてもらいました


学生の皆さん、すごく政治への関心が高くて、意見をしっかりそれぞれ持っていてすごく驚いちゃた


若い皆の考えを聞いたり、色々と意見交換をして、そういう考え方もあるのか〜とすごく勉強になった1日でした



今日のまとめは...色々あるけどシンプルに。

18歳以上の皆さん。
選挙に行こう!


今日は少し遅くなっちゃったけど母の日ということで、ママとランチをしました


ママも喜んでくれて良かった

ちょっと久々に会ったから、色々お話しがたまってて、ずっとお喋りしてた

良い日曜日になりました

↑このページのトップへ