月別アーカイブ / 2016年03月

この前、毎週恒例のなおちゃんのエステに行ってきたよ

その前に時間があったのでコールドプレスジュースを買ってみた!
SUNSHINE JUICE!!!

ビーツベースのものと、グリーンベースのもの

私はビーツが好みだった

それを飲みながら目黒にあるなおちゃんエステへ!


今回は上半身を流してもらったよ

あースッキリ!
いつもアリーがとう



アリーのブログ、インスタ見たって人は初回100分コース(通常だと18000円)を10000円ででやってくれるよ )

yuragiesthe@gmail.com



大事な物だけは何があっても手放しちゃいけない!

そう思う。
その大切なものは、人によって違うし、環境や年齢でもどんどん変わっていく。

変わっていく事は何も悪くないし、生きていく中でとても自然なことだ。


何かを選択する時、その大切なものを基準に考える。

そうすると、余計な感情に流されることもないし、後々後悔もしない。


大切なものが増えすぎたり、余計なもので大切なものが見えなくなったら、ちゃんと断捨離をしないとね。
大切なものは手放さない。

シンプルだけど大切なこと。

本当はもっともっとシンプルに生きていきたいけど、それはもっと歳をとってからのご褒美にするんだ。


20代って複雑。

でも楽しい。





なんて気持ちが良い日だろう

窓を開けて思わず気持ち良い~って独り言を言っちゃったくらい

こんな日はお掃除してから出掛けたい


飾り棚も、床も、綺麗にして出掛けたいの


ビタミンウォーターも作って


行ってきます

昨日のお昼はお友達と作曲家、岩代太郎さんのオーケストラを聴きに行きました
サントリーホールまで行ってきましたよ


矢井田瞳さんなど、豪華なゲストが3人も登場して、歌やピアノとのコラボレーションもあってすごく濃い内容で大満足


音楽を聴いて、映画の雰囲気や情景が想像できるってすごいなと感動したんだ

日本を表現したという曲の音の繊細さ...あのスッとした音が忘れられないな


最後には岩代さんの娘ちゃんが出てくるというサプライズ

最高に可愛かった


良い音楽に触れると心が洗われる

またオーケストラ聴きに行こう

楽しみにしていた昨日のイベント

デザイン×尾州毛織物が生み出すモダンファッションを学ぶというイベントでした

私もニット素材のワンピースを...

ご一緒したみなさん
デザイナーの武内昭さん、テキスタイルデザイナーの岩田直子さん、三越伊勢丹商品統括部の池田和史さん、一宮市長の中野正康さん

さまざまな方面からファッションに携わる人達と、モダンファッションについて語り合えて、最近自分のためにお洋服を作っている私にとってすごく勉強になる濃い時間だった 

なかなか聞けないお話を聞けてすごく面白いイベントだったよ

尾州の毛織物を通して素材の大切さも改めて感じました


もっともっと世界にmade in Japanというブランドが広まりますように...


明日、ファッションイベントがあるの

イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

代官山でやるので是非来てね



一宮市主催地方創生発信型ワークショップ BISHU SPECIAL LESSON
―デザイン×尾州毛織物が生み出すモダンファッションを学ぶ―


3月26日(土)

【開場】13:30【開演】14:30~16:00(予定)


【Special Guest】
武内昭(シアタープロダクツ デザイナー)
岩田直子(中伝毛織株式会社 テキスタイルデザイナー)
水沢アリー(タレント)


【参加費】無料・申し込み不要


【募集人数】先着100名 
 ※定員になり次第、入場を締め切ります。お早めにお越しください。


【会場】カラート71(最寄駅:代官山)東京都渋谷区鉢山町13-7  http://www.carato71.co.jp/access/index.html  


【アクセス】
『渋谷駅』よりバスにてお越しの方
渋谷駅西口 バスターミナル35番東急トランセ(7~9分間隔)
鉢山町交番前バス停/乗車約3分・徒歩30秒(又は、西郷橋バス停/乗車約8分・徒歩0秒)
※駐車場がございませんので電車かバスをご利用ください。
『代官山駅』より徒歩にてお越しの方
東急東横線 代官山駅下車 正面口徒歩12分
旧山手通り西郷橋脇階段を下りて左折20m先


【お問合せ】TOKYO HEADLINE(秋田・高間)03-5770-7161
      「26日のイベントの件でとお伝えください。」 


【主催】一宮市
【協力】ヘッドライン 



なかなかみんなに会える機会がないので、こういう機会に是非

待ってます

収録でした

 

くみっきー、鈴木奈々ちゃん、GENKINGちゃん、辺見えみりちゃん

あるくくりで呼ばれたよ

みんなジャケット着てかっちりなのです!


衣装は今回も自分スタイリング

私服でお気に入りのELIZABETTA FRANCHIのものにしました


イタリアの大好きなブランド

オンエアの日は公式LINEでお知らせします

学生時代からずっと仲良しの親友が京都大学の大学院を昨日卒業しました


学生時代から具体的な夢もあって、志も高く、言ったことはすぐに行動に移せる有言実行な彼女が、敷かれたレールをただただ走ってるだけの、夢も何もなかったあの頃の私にはすごく眩しかったのを覚えてるんだ...


将来を語り合ったあの頃からは全く想像も出来なかった未来を今2人とも歩いていて、一つ一つ学びながら少しずつ大人になってる。

(懐かしいってもう戻れないからなのか、泣けるね... )


彼女の壮大なビジョンのほんの少しの出来事にすぎないけど、本当に嬉しい


卒業おめでとう!



彼女は私にとってすごく大事な存在

そんな尊敬している彼女を親友と呼べることに感謝したい気持ち


いつもアリーがとう。

昨日は定期的に集まる仲良し4人の女子会

あみ、ちぴちゃん、くみっきー、アリー
芸能界の大好きなお友達

くみっきーが日中、三崎に行っていたみたいで、みんなにマグロお土産をくれたよ

やったー 早く調理して食べたいわ


そして、私の日中は同じ事務所のペコちゃんとトークショー


とっても可愛くて優しいペコちゃん。

来てくれていたペコガールも可愛かった~

寒い中、来てくれた皆さんアリーがとう

今日も充実した1日にしようっと

プライベートの旅2日目は、私のお友達が福岡で働いていた頃の同期のお姉さん達と一緒にみんなでランチ

みんな子供がいるので、とっても賑やかなランチ

子供って本当に癒される...

小さい頃から性格や個性が出ていて、それをランチしながら見てるのがすごく面白かったんだ

てくてく。


みんな〜こっちだよ〜を見事に無視される私


世のお母さんって本当にスゴイ

アリーもいつか、あんな素敵なお母さんになれるかな...


そして夜は下関に移動して楽しみにしていたフグを


すごく綺麗...そしてこれで2人前!!!

なんて幸せなんだ〜

大好きなワインと一緒に


フグとワインって意外と合うのです

2日間、ひたすら食べた食の旅

プライベートで初めてきた福岡、美味しいものばかりですっかり大好きになっちゃった

またすぐ行きたいな


#福岡 #食の旅 #ふぐ 


↑このページのトップへ