月別アーカイブ / 2016年02月

お友達と一緒に大林素子ちゃんが出ているMOTHERという舞台を見に行ってきたよ

戦時中の特攻隊の人たちを支えていた食堂を舞台にしたお話。

最後の最後まで涙が止まらなかった

会場のあちこちから、鼻をすする音が

ワッキーくんも最後の方にスペシャルな感じで出ていましたよ



色々、考えてしまう舞台でした

今の当たり前に感謝を持とう

今日が千秋楽みたいなので、皆さんも是非

最近もっぱらスカーフに夢中

ファッションをキチッと締めてくれるし、アクセントにもなるので...


私は白、黒、柄物...色々なスカーフを集めてます
品があるものが好き


スカーフで首を詰めている分、腕だったり、胸元だったり、どこかで肌を見せるのがアリーポイント

女性の皆さん、たまにはスカーフを是非


流行り関係なく身に付けられるしね

昨日はスペアリブの赤ワイン煮込み、アンチョビとキャベツのパスタを


圧力鍋でことこと煮込むと、あっという間にスペアリブがホロホロになる


幸せの味

最近は客観的に考えられる時間が多くて、すごく濃い時間が嬉しいし楽しい


周りの人間が、素晴らしい事(中身の人間性がなによりみんな素敵 )私の誇りです

類は友を呼ぶからね

今日も寒いね

今週は楽しみな予定がいっぱい
アクティブに動き回ります
みんなもニコニコマークで濃い一週間を過ごしてね



みんなにお知らせ

アリーが表紙をさせてもらっている、

Tarzan特別編集 RUN WAY キレイをつくる、ランの秘訣100 (マガジンハウスムック)が今日から予約開始したよ~



わーい 表紙嬉しいな~

走る楽しさとか、走って変わったこととか女性としての嬉しいお話がいっぱい詰め込んだ一冊になってるの

是非みなさん(男性もね 笑)予約してほしい気持ち


アリーのInstagramにもその時の様子を載せてあるから是非チェックしてみてね


走る楽しさがみんなに伝わりますように


走るって最高なの!



#Tarzan #水沢アリー #run #runner


昨日はアリーのお友達のなおこちゃんが1人でやっている、目黒にある完全プライベートエステYuragiI に行ってきたの

アリーの周りのお友達がみんな通っていて、私はなかなか行けなかったのでやーっと行けた


普段はプライベートでご飯に行ったり、しょっちゅう一緒にいるようなお友達だけど、やっぱりお仕事になるとプロ

なおこ「先生」に変わります


なおこちゃんのやっているエステは、フェイシャルとボディの組み合わせ自由なオーダーメイドエステ

だから、一人一人に合わせて自分が細くしたいところとか、なおこちゃんが身体を触ってくれて、老廃物がたまってるなーって思ったところとか血の巡りが悪かったり調子が悪いところを時間の限りケアしてくれるの


私は昔から末端の冷え性なんだけど、昨日行って全身流してもらって血の巡りが良くなったせいか、昨日の夜の寝つきが良すぎたのと、睡眠の質が普段と全然違ってビックリしたの

冷え性って恐ろしいね

そしてお尻もプリっと上がってルンルン


これから体質改善に向けてキッチリ週1回通うことにしたよ
どう変わったかこれからも書いていくね


身体もポカポカ


ふぅ~スッキリの顔。笑

昨日はボディーメインだったけど、フェイシャルは毛穴洗浄がオススメ!(この前ちゃっかりやってもらった。笑)

お肌が触るとツルッツルに変わるの!!!!!

これは女子は絶対やるべき
(なんか他のエステより毛穴洗浄の威力すごいの。笑)



ちなみになおこちゃんは、私の酵素の先生でもあって、この前の酵素断食も先生指導の元、正しい知識で3日間やったから安全に体調も悪くならず出来たよ

昨日はエステ前に、回復食まで作ってもらって一緒に食べたの



通称なおこ飯
これが美味しいの

いつもご馳走様


酵素断食に興味がある人は、どんな酵素が良いのかとか、やり方、なんでやると良いのかとか何でも教えてくれるから、是非サロンに行って聞いてみて



完全予約制のプライベートサロンだから予約はこちらから

yuragiesthe@gmail.com



アリーのブログ、インスタ見た人は初回100分コース(通常だと18000円をを10,000でやってくれるみたい



みんなも夏に向けてキレイになろう

アットホームで落ち着くエステだから、是非アリーのお友達のなおこちゃんのところに行ってみてね


夜になるとSam Smithの曲を聴きたくなる


中でも何回も繰り返し聴きたくなるのが、最新の007の曲、Writing's On The Wall

これを聴きながら夜は作業したり、お風呂に入ったり、読書をしたり


お出かけ前もこれを聴きながら準備をすると出かけるワクワク感が増えるの



今日も今からお出かけだから、聴きながら準備します



大好きなココシャネル。


彼女の名言には学ぶことがいっぱいあります。
女性としての、あるべき姿を教えてくれる

思い出したら、彼女の言葉に目を通すようにしています

いくつか紹介するね



 

I love luxury. And luxury lies not in richness and ornateness but in the absence of vulgarity. Vulgarity is the ugliest word in our language. I stay in the game to fight it.

 私は贅沢が大好きです。贅沢とは、お金を持っていることや、けばけばしく飾り立てることではなく、下品でないことをいうのです。下品こそ、もっともみにくい言葉です。私はこれと闘う仕事をしています。



Life know is, when the adversity.

人生がわかるのは、逆境のときよ。 





You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。





In order to be irreplaceable one must always be different

かけがえのない人間になるには、常に他人と違っていなくちゃ。





life didn’t please me, so I created my life.

 私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。



Success is most often achieved by those who don’t know that failure is inevitable.


成功は、多くの場合、失敗が不可避であることを知らない人によって成就される。





Une femme sans parfum est une femme sans avenir.

香水をつけない女に未来はない





まだまだ心に残る名言がいっぱいあるのだけど、キリがないのでこの辺で

女性として見習う事ばかりでしょう?



最後だけフランス語になっちゃった



電子雑誌マドリームの最新号のインタビューページに載せてもらっています

私が初めて1人暮らしをした時のこと、新生活で気付いたことや、お部屋のこだわりについてお話ししたよ


皆さん是非見てくださいね



http://madream.jp/sp/

絶賛家に引きこもります


お花も枯れちゃったから今週末買いに行こうっと


さーもくもくとやりますか

↑このページのトップへ