月別アーカイブ / 2015年12月

2015年、みんな今年も一年水沢アリーをアリーがとうございました


2015年、25歳になったアリーは、20代もあと半分しかないんだとすごく実感しました

2016年は、ますます1日1日を濃く、自分らしく、26歳を迎えたいと思っています


2016年はもっと、大人になったアリーを見せていけたらいいな


2016年も水沢アリーを宜しくお願いします



Bisous

今年もあと3日。

クリスマスが過ぎて次の年が来るこの時期、やり残した事はないか毎年探してる


とりあえず、お家に帰ってマロンに餌をあげて大掃除の残りを仕上げちゃおう


夜はお友達と忘年会

今年の事は今年に置いて行こう

みなさんmerry Christmas

みんなどんなクリスマスをお過ごしかな?

アリーは昨日珍しくアップヘアにしたよ


とっても新鮮でしょ

今日はクリスマスなので、色々な普段混んでる場所が空いてる!ということで...
アリーは歯医者に行ったり、美容院に行って、年越しに備えるよ

夜は大好きなメンバーで女子会


楽しみだな〜

みんなも素敵な聖なる日をお過ごし下さいね

大好きなお友達すーちゃんのお誕生日のカウントダウン

記念日なのでリムジンに乗ってお祝い


たまたまみんなBlack

美味しい和食も食べたよ


大好きなお友達の誕生日
喜んでくれて、泣いてるのを見てみんなもらい泣きしちゃった

友達って素敵だよね

良いカウントダウンが出来て良かった...


すー
最高な一年にしようね

今日はまだ足がマラソンの疲れから、まっすぐ歩けないままランチに


お相手は元マネージャーナターシャ
ナターシャは先月いっぱいで、地元に帰るからアリーのマネージャーを辞めちゃったんだ

大好きだったナターシャ

お世話になったアリーがとうの気持ちで、プレゼントを渡したら喜んでくれた


福岡にいってもお互い頑張ろうね ってはなしてたよ


良い時間だった

生放送無事に終わりましたよ

最近黒髪にしました


もう25なので大人になります

これもアリーでしょ?笑

#黒髪 #イメチェン

昨日はお友達すーちゃんの早めのバースデー パーティー

30歳なので少し大規模にやりました


沢山の風船を用意して、ドレスコードはホワイト


私はジャケットもホワイトで行ったから真っ白になっちゃった

みんなで真っ白な世界を作ったよ

サプライズで呼び出したから、とってもビックリして喜んでくれた



ウルウルしてたのをアリーは知ってるんだな


すぐに真っ赤なワンピースにお着替えしてもらって...お誕生日プレゼント

大人な女性にぴったりの物をみんなでプレゼントしたよ


おめでとう ...

真っ白な中、1人だけ真っ赤だからすごく写真が映えたよ


今回の幹事5人

仲良し5人組で頑張りました みんな成功してホッと一息...



本当に良かったーーー!



大事なお友達が心から喜んでくれるって本当に嬉しい


素敵な30歳にしようね

ちなみに素敵な写真を撮ってくれたカメラマンは、パーティーシーンを撮るのが得意なアリーのお友達のなかじーカメラマン

とっても上手だからみんなも、是非お願いしてみてね




今月終わりから親友が3ヶ月間、留学に行ってしまうの

いつも私の足りないところや、身につけるべき事を明確に教えてくれる親友


週の半分はしてた長電話も出来なくなると思うと悲しいけど、帰ってくるまで私も自分を磨いて、さらにパワーアップしてお帰りって笑顔で迎えたいな

いつも昔から行動力がすごくて、頑張り屋さんで、すごく頭がいい彼女


自慢の親友です


お互い3ヶ月間頑張ろうね

我が家にクリスマスがやってきた
玄関先にクリスマスツリーをデコレートして飾ったよ。

いわゆるツリーは、気分じゃなくて、今年はこんな感じに


Simpleだけど、クリスマスを感じられてとっても気に入ったよ


こないだキレイモに行ってきたよ!


肌見せが少ない時期だからこそちゃんと通わないとねっ!
いつもリラックス出来るんだ~

キレイモさんからの2つのキャンペーン情報書くよ

①無料カウンセリングでご来店いただいた方にハンド脱毛をご体験いただけます。

②パックプランをご契約いただいたお客様を対象に、豪華プレゼントが当たる「スペシャルくじ引き」を実施いたします。


ってことだから、みんなもKIREIMO行ってみてね


http://kireimo.jp/lp041714/



※広告


↑このページのトップへ