月別アーカイブ / 2015年10月

毎週土曜日11:30からアメーバフレッシュスタジオで生放送のハラ塾メイト

そんなハラ塾メイトにハロウィンがやってきたー


みんなげきかわだ〜〜〜

個性が出てていい感じ

よし!私も夜は仮装頑張る

去年はバービー人形をしたけど、さ〜今年はな〜んだ


お楽しみに

なんじゃない。

ただただ暑いのです あちち


朝からすごく身体が冷えてて風邪ひきそうだったから、半身浴でゆーっくり身体を温めてるの

汗がじわーっと出てくる感覚好き


にしても暑いな〜って気持ち

そういう気持ちだからもう上がろうっと


#半身浴 #もう限界 

♡Instagram♡

http://instagram.com/ariemizusawa

そう思うの!

題名で言いたいことをもう書いてしまったわ!笑

お花屋さんに行って、店員さんといつもあーでもないこーでもない一緒に悩んでもらって買うよ

リビング


玄関先


ベッドサイド


あ〜お部屋がパッと明るくなって気持ちいい

こういうために使うお金は惜しまず使おうって気持ち


どんどんママに似てきた...


♡Instagram♡

http://instagram.com/ariemizusawa

今日はCA4LAの展示会にいってそのあとお友達とお茶したよ


すごく可愛いプリンくん

犬っていいよね

こんなに癒してくれるんだもの


うちの子は...


イビキかいて眠ってる...

この顔が愛おしくてたまらないアリーでした

この前ね、お仕事終わりにH&Mのショールームに遊びに行ってきたの

もちろんお目当てはH&M×BALMAIN

そしたらね、武田信治くんとDJのDAISHI DANCEくんも来ていたよ
みんなでBALMAIN着て写真

私はやっぱりBALMAINのジャケットがだいすき

肩のラインが他にないの

色々試着して遊んでたよ

(あっどスッピンでごめんね )


どれにしたかは2日のパーティーまでお楽しみ

やっぱりファッションって大好き

最近またオシャレ熱が上がってきたよ



Bonjourみなさん

今日も素敵な朝を迎えられたかな?

私は今日も鶏肉からスタート


これにこのソルトを付けて食べるのに最近ハマってるんだ


このソルト面白い味がしてとっても美味しいの

半身浴の時はお風呂にも入れるよ


今日は床も磨いたし、帰りにお花を買って帰るのだけ忘れなければ完璧


じゃあお出かけの準備だよ〜

マグカップの底に書いてある言葉


いつもこの言葉に負けてもう一杯飲んじゃうの

朝はいーっぱい飲み物飲むよ

さてっ今日もいっぱい飲んで、今から泊まりで地方に行ってきます



みんなも月曜日良いスタートを切ってね

今日はなんだか良い気分の日
人の温かさに触れて、私も温かい人になろうって思ったの


そんな気分で帰ってきて、夕ご飯軽く作ったよ


周りのソースはキノコとタマネギを細かくして、調味料で味付けしたもの


キノコをそのまま炒めるより量を撮れるから、こうやって細かくしてるよ

緑のは大葉ね 大好き


思ったより美味しく出来たから、また作ろうっと

いつも適当に味付けするからもう多分同じのは作れないけど


みんなも素敵なディナーを

さっき起きたよ

今日は予定がゆっくりスタートだからと思ってたけど、いつもなんだかんだ早く起きちゃう


昨日の夜寒かったなぁ

今日は温かい格好ででかけようっと


みんなも風邪ひかないでね

美味し〜いスープ飲んだよ

今日はなんだか1人でお酒を飲みたい気分


帰り道誘惑に負けてナチュラルローソンで小さなチリ産のワイン買ってきた

赤ワインはちびちび飲むならチリ産のが好き


これで気持ちよく眠れそう

↑このページのトップへ