月別アーカイブ / 2015年09月

みんなやっほー

昨日キレイモに行ってきたよ!


夏はもう終わったけど

やっぱり一年中つるつるのお肌でいたいからちゃんと通ってるよ

お店に行くといつもホットティーを出してくれるしとってもリラックス出来てうれしい気持ち

みんなもKireimoに行ってみてね

私の公式LINEをいつも見てくれてる人アリーがとう

もうすぐ16万人突破だよ
嬉しい気持ちでいっぱい

このまま、20万人目指したいな〜

そういう気持ちなの


今日は何かボイスを送っちゃおうかな

是非登録してね〜

そういう内容のブログだよ

みんなお疲れ様
(Instagramより今日の私。)
今日はフランスのマドモアゼルっぽくしたよ だけど、綺麗すぎても気分じゃないから、ダメージジーンズにした

JacketはCHANELでジーンズはGYDAだよ


今おうちに帰ってきたよ

帰ってきてこのクッション達にポスンってなるときが好き


落ち着くからね


みんなも今日お疲れ様
また明日も頑張っちしようね


Instagram見てね

ariemizusawa

だよ

昨日の私。

私のインスタグラムから写真を拝借
最近またMAXKELLYでネイルを変えたよ

今回はとってもシンプル



とってもお気に入りなの

どんな服にでも合うしね


今回もリリちゃんにやってもらったよ アリーがとう

今まであまり好きじゃなくて避けてたんだけど、最近ミネラルの大事さを感じて海藻系を多く取り入れるようにしてるの

ジャーン













嫌いだったはずなのに今ではすごく美味しく感じるよ

やっぱり年齢によって味の好みも変わるのだね


健康大好きだから、ほぼ毎日自炊だけど自炊だと自分がなにが足りてないか分かりやすいからオススメだよ〜




ぶんちゃんは24/7ワークアウトの私のパーソナルトレーニングの先生なんだ

1週間に1回短い時間に詰め込んでトレーニングしてもらってるよ

昨日も行ってきた
自分が付けたいところにだけ、筋肉をつけられるし、1人だとサボりがちだけど、ぶんちゃんは程よいどエスで丁度いいの

また来週お願いします先生

昨日は関西コレクションだったよ

JSP corporationのステージで真っ赤なドレスを着たよ
久々にドレスを着たから、転ばないか心配だったけど大丈夫だったよ

vilieveというブランドのボディージュエリーもつけてもらっちゃった


インスタにも載せてくれたみたいで嬉しい気持ち


ショーはみんなロングドレスで、トリを歩かせてもらったの


うしろはこーんなに長いの


背中もキラキラ

最後は手をふっちゃった

お友達も会いにきてくれて本当に嬉しかったなぁ

ボディージュエリー本当は付けて帰りたいくらいだったけどニット着てたから我慢


赤いドレスを着たらモノトーンになりがちな冬に赤いお洋服も可愛いなって思ったよ

楽しいカンコレでした

見てくれたみんなアリーがとう

この前やっとミニオンズを見に行ってきたよ


この癒し系グッズもゲット

とにかく可愛すぎて、最近ずっと真似しちゃってる

特にボブってキャラクターがいるんだけどtrès mignonなの

まさにミニオンズ


フランス語っぽい言語とか、日本語っぽいのも喋るからすごく親近感だったよ


はーもう一回見たいな
次回作も期待しちゃう

やっぽーい

アリーどす

今日はポップティーンの人気モデル3人のゆらちょぱるんとお仕事だったよ


3人ともとってもキュート

25歳のお姉さん頑張りました

たのしいトークショーだったよ

今日は雑誌nutsの発売日

『秋、コレ買いました!私のお買いものリスト』っていう企画でのせてもらってるよ


この秋に向けて買い足した物を色々紹介してるから是非見てね


撮影風景


全部私服で自分でコーデ組めるし、すごく楽しい撮影でした


↑このページのトップへ