月別アーカイブ / 2015年08月

今日の夜はポタージュ


ポルチーニ茸で作ったよ

とってもテイスティーに出来て大満足

バターを省いて、豆乳を使ったからすっごくヘルシー


やっぱり自炊が1番だな

この前ね、3日までまだあるけど、昔からのお友達がみんな集まれる日っていってちょっと早くお祝いしてくれた

みんなお仕事とかそれぞれ忙しいのに嬉しい気持ち

しかもお金出し合ってくれたみたいで、こんな可愛いBAGくれたの


嬉しい気持ち.....
感謝だよ


久々にみんなで集まれて良かった

みんな職種も、歳も、それぞれ違うけど、こうやってたまに集まって最近の近況を話し合えるのがすごく幸せだなって気持ち



これからもそういられますように

今日はね、すっご〜く久々にピアノを弾いたの

10以上ぶり!!!!!



意外とすんなり感じを思い出して、弾けたよ

今日はエリーゼのためにを弾いたの

感情を込めて弾くと全然音が変わるからピアノって面白い


奥が深いのです
はまっちゃった


今日はさっき帰ってきてお家でまったりしてるよ


テッドを観てるの


これね、トマトらしいんだけど、大きすぎて面白くなっちゃった

今日はこのワインにした


テイスティーだよ

みんなも素敵な夜をね

昨日ねFRAYI.Dの展示会へ行ってきたよ


可愛い秋冬モノで溢れていて、とってもお気に入りを何点かつけたよ


今回はロング丈の物をいっぱいつけちゃった
今年のトレンドだからね


早く届いて、お洋服着たいなぁ

撮影だったの

私服だから荷物がたーーーくさん


終わってカフェでひと休憩だよ

今日は今からトレーニングに展示会


行ってきま〜す

ちょっと肌寒い今日の東京みたいな温度すきだな


ぱく。笑

薔薇も好き

季節では秋が1番好きなの


みんなは何の季節が好き~?

今日はなんだか疲れちゃったからもう眠ろうかな

おやすみなさい


イベコレのナレーション収録


朝クッキーを焼いてスタッフのみんなに持って行ったら喜んでくれた


次はサンドイッチっていうリクエストまでもらっちゃった


イベコレはチケットとかイベント情報がいっぱいだから、是非見てほしい番組

"イベコレ チケット"で検索してね

お家に一回帰ってきて、少ししたらまたお出かけ


エンターキーを勢いよく押すと急に出来る人感が出るよね

タイピングが意外と早くて、皆んなによく驚かれますアリーです。笑



マックの新しいノートパソコンほしいな...

軽いやつ

いつもお世話になってるお仕事一緒にしてる人に、クッキーかパイを焼きたいなって思ったの

クッキーを焼いてる時のキッチンのあま〜い香り好き
                              

                          えへへ ◟̆◞̆


焼き立てをもって行きたいから明後日の朝また焼こうっと


焼いたらまた報告しようっと

↑このページのトップへ