月別アーカイブ / 2015年07月

昨日は華ちゃんに誘ってもらって、志村けんさんの舞台の志村魂を見に行ったよ


あいーん

ずっと行きたかった舞台だったから観れて嬉しい気持ちでいっぱい

見てたらずっと笑いっぱなしで、テレビではやらない舞台でしか見れない事とかもあって、感激〜

2部は笑いだけじゃなくて、涙もアリーで。笑
家族の大切さをすごく感じたよ


楽屋にいた池田夏希ちゃんとパチリ

若い人から、おばあちゃんまで、老若男女が楽しんでて凄いと思った

私もそういう人になりたい


舞台ってとっても大変そうだけど、やりがいがあるんだろうな〜

いつか私も挑戦してみたいって思ったよ

大好きなお昼番組のロケをしてたよ

なんでしょ〜かっ



今日も1日暑かったね〜

でも、いっぱい笑って良い1日だった
やっぱりバラエティー大好き

わーい

今月も届いたよ
月一のフランスからの贈り物


いつもアリーがとうIwonka

中身は毎月違うから毎回ウキウキするの

今月も使えるものばかり

また来月も楽しみにしてようっと

この前お友達とLINEをしてて高1になりたての写真が出てきた

すっごく若いし黒髪だったの~~~


なんだか変なかんじでしょう~
(でも今より大人っぽいかも...笑)

お隣にいるのは、今でも仲良しの親友ちゃん

遠いところに住んでるからいつも電話すると、1時間は平気で電話しちゃう


この日はおめかしして、お祭りにいったんだよね

懐かしいな~って気持ち


みんなの若い時はどんな感じだったのですか~

ウィスキーとかは体にあまり合わないんだけど、ワインは凄く合うし好きなんだ

だからもっと詳しくなりた〜いって事でこの前ワインの勉強会に参加したよ


個人的に、右上のものと、下の1番左の1998年の赤ワインが好きだったな

全然知識がないから、先生のお話が全部新鮮で奥が深くてすごく楽しかった


お料理も美味しかったよ

ワイン好きのあみと一緒に


美味しくていっぱい飲んじゃった

毎月あるみたいだから、これからちょっとお勉強してみようかな


今日もあっちっち〜の1日

何をしててもすごく暑いよねぇ



私も汗かきかきで夏だーーー!って体が言ってるよ


みんな、お水だけじゃなくて塩分も摂るんだよ


熱中症に気をつけてね

さ〜て準備しようっと

今日はここに行った


パンケーキふわふわで幸せ〜


チーズ味とナッツ味

あ〜美味しかった
ご馳走様でした

昨日はホームパーティー

ピクルスやサラダやサンドイッチ、ローストビーフを準備


このジンジャー美味しくてごくごくのんでしまった


早速作ってみようっと
あ〜楽しかった

昨日の衝撃は最近のおままごとは、キッチンがIHなこと... !笑


すごい...

今日のランチは瓶にサラダとラーメンを詰めたもの

ヘルシー
だけどお腹の満足感がいい感じなの


野菜切って、ドレッシングを入れて、パスタ入れてバッグにポンってしてもいい感じにランチになるよ

美味しいものってHappyな気持ちになるよね


ほわー 

今日はjcomの情報番組イベコレのナレーションの撮影だったよ

いつもイベコレを作っているスタッフさん達

いつもここにこもってイベコレのナレーションを撮ってるよ

イベコレはイベントとかプレゼント情報がいっぱいでいつもナレーションを撮りながらこっちが欲しくなっちゃうの

すっごく豪華なんだよ


今月からリニューアルして、心機一転 (実はオープニングの曲を歌わせてもらったの そちらもチェックチェック )

みんな是非見てね


チョコミント〜

↑このページのトップへ