月別アーカイブ / 2015年06月

眠ろうかなって気持ち

最近小説にハマってるんだ〜



サスペンスは苦手だから、ほっこり系

ほっこりアリーになって眠ろうっと

みんなおやすみ



やっほ~

アリーだよ

今度KIREIMOに行くんだけど

その前にKIREIMOさんからお知らせだよ

今だけのキャンペーンをやっているんだって

http://kireimo.jp/lp/KPZd4Kh7

いっつも豪華商品ですごいよね

全国にお店もいっぱいOPENしてるらしいよ

7月もキャンペーンやるみたいだから

その時はまたお知らせするね

なんかKIREIMOさんからの宣伝みたいになっちゃった

みんなもぜひチェックしてみてね






※PR

はいな〜

みんな、いっぱいお悩みとか質問アリーがとう

いくつかチョイスしたから今から答えていくよ


さらさ

アリーちゃんおはよう🎵
アリーちゃんみたいに、毎日HAPPYに過ごす秘訣教えて欲しいなぁ~(*^ー^)ノ♪


毎日HAPPYに過ごすコツはね、朝起きた時に、昨日あったマイナスな事をリセットしちゃうこと
昨日の事は昨日に置いていって今日に持ってこないの


オオカワ セイジ

悩みは、彼女が欲しいんですが!
自分も、歳が年なので贅沢は言わないです!
アリーちゃんみたいに可愛い子は高望みなので、どこで何をすれば出会えますか?


彼女を作りたい気持ち〜っていうよりは、まず好きになれる子を見つけてみよう 普通の生活でなかなか見つけられないな〜って思ったらね、アクティブな趣味を作ってみよ
したら趣味が同じ女の子を見つけられちゃうよ


悪童

最近何かを初めたいがなにをしたらいいのかわからなくて、昔は詩や小説を書いていました、いつかは仕事にいかせたら良かったなって思っていたが、いつからか書かなくなってからは手持ちぶさたみたいな感じでね(;>_<;)なにが自分自身にあってるのか、合わないのかがわからないから❗悩んでます❗


きっと色々な才能があるから、何にしよっかな〜って悩んじゃうと思うんだけど、何でも挑戦して自分がやってて楽しい気持ちって思えるものにしよう 何がいいかな〜って悩んでる自分を小説に登場させてもいいかも〜



アッキー1101

おっはようさん☀俺、アリーみたいな明るい人が好きなんだ❗なぜ、明るく いられるの?


んん〜何かな〜、あんまり自分の事を明るい人だな〜って思わないけど、心に正直に生きてるとは思うの


シーサー

苦しい時やきつい時に自分を励ます言葉や行動ってありますか??
(*^^*)


ジャンプする時、いっぱいしゃがんだ方が高くジャンプ出来るでしょう だか嫌だけどらその時期をすごく大切にしてるよ



あーたん♡

こんにちわ♪
アリーちゃんのダイエット方法教えてください(*ノ▽ノ)


頭より、体の声を聞くの
頭はチョコレートを食べたい〜ってよく言うけど体はそんなことない事がよくあるんだ〜


っちゃん

アリーちゃんこんにちは♪
さっそく質問します!
この前Twitterに書いてあった水素って水素水のことかな?
今まで水素水の市販品(アルミパウチ)を色々試していたんだけど効果とかイマイチわからなくて(´・_・`)
水素サーバーをレンタルしようか考えてた時にアリーちゃんのTwitterを見たから聞きたかったの(*^^*)
アリーちゃんのお勧めがあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ


私のオススメは、evianにaquelaの水素水7.0で水素を作って飲むのが1番のオススメだよ

水素が濃いから、健康にも良いんだって


ぷりん

私はいつも人目ばかり気にしてしまいます。街に出てもあの子は可愛いな、とかスタイルがいいな、とか考えてしまって。
それで楽しいことも楽しくなくなってしまう。
アリーちゃんもそういう時ってありますか?


みんなそれぞれ違う魅力があると思うの
だから、ないものを羨ましい気持ち〜ってよりも、自分の良いところを見つけて、それをもっと磨いてあげてね
良く見せたいっていうんじゃなくて、等身大の自分で大丈夫だよ


ラタ

わたしはなりたいものがなくて悩んでます!
アリーちゃんはなりたいものとかある?


私もこのお仕事に出会うまでは、ずぅ〜っとそうだった

だから何でも挑戦してみて見つけてみてね


みーちゃん💕

アリーちゃん!自分磨きのためにダイエットしようと思ってるの😊結構痩せたいんだけどどうすればいいのかな😐教えて😆💕❤️



い〜っぱいランニングしよ


いもちゃん

6月6日結婚しました。
図々しく恐縮ですが
エールをいただけますでしょうか?



はーい
おめでとう
おやじっちって呼ぶんだよ



anny

服はどこで買われるんですか(≧∇≦)?
いつも服装がかわいいので気になります💓✨


アリーがとう
お店は特になくて、お家のクローゼットに入ってないような一目惚れを買うようにしてるの


yyya

カラコンはどこの使ってますか(*^^*)??



結構日替わりだから決めてないんだよ〜
いつか自分のカラコン作ってみたいな


ぺらっち

初コメです( ̄▽ ̄)

ボブ可愛いけど個人的にワッフルにしてほしい〜

あと、好きな男性の仕草教えて(^ω^)


んん〜、骨が出ちゃってるんだよね〜って自分で骨触ってるのが好きかなぁ



以上
アリーのアンサーでした〜*(^o^)/*

自分のはあったかな〜

またやろうっと

みんなアリーがと


いつものお店で女子会


ちぴたんとあみ

くみっきーはまた次だね


いつも時間があっという間で、バイバーイって時が寂しい

それくらい、なんかほっこりするメンバーなんだ

次はお家で集まるの~


あっ、まだまだ質問とかお悩み募集してるよ

ハロリーン

アリ子だよ
今日は~子って名前の気分

そんな日もあるよね~


いきなりだけど、次のブログで質問とかお悩みを募集するよ


いくつかチョイスしてアンサーするね


そろそろ着替えてシャワーして出発だ

このバスローブとってもフェイバリットなの

フードになってるのがいいでしょう?


Priv.Spoons Clubってとこのだよ

もうね、お部屋にいる時きすぎて部屋着みたいになってるの





あ~ぁ、ハチミツが食べたいな

マヌカハニーなくなっちゃったから、明日買いに行こう


ハチミツ、ハチミツ、ハチミツ二郎

ボブヘアに戻したよ


巻き方によって雰囲気を変えられるし、前髪の分け目によって全然違う感じにできるからお気に入り

ボブっていいよねぇ


今ね前髪の分け目って打とうと思ったら前髪のワカメって打って1人で笑っちゃった

うっかり
ワカメ食べたいな久々に


みんなもボブヘアにしよ~

いつもニコニコ読んでるよ

いつもブログ読んでくれてコメントしてくれたりみんなアリーがとう


ブログとか、Twitter、instagramにコメントが来るとすごく嬉しい気持ちになる
また明日も頑張ろう~って思うんだ

私がみんなを元気にしたいのに、私の方がいっぱいPowerもらっちゃってる


アリーがとう


これからもよろしくね

ロケで初のハウステンボスに行ってきたよ

SHELLYちゃんと綺麗な紫陽花の前で撮った


すごく楽しかったから是非オンエア告知するから見てね


今日はハウステンボスの中にある、こぉ~んなキュートなホテルに泊まらせてもらうよ

メルヘンな夢見れそう


また来たいな


こればっかりはやめられない


プチブレッドとフィラデルフィア
これにハニーを塗ってもすっごくテイスティーでやめられない

あ~反省反省



あっ今日さんま御殿を見てくれたみんなアリーがとう

プライベートの事で少し心配をかけちゃってごめんね

私は今まで通り元気だし、変わらずアリーらしく頑張るよ
これからも、こんなアリーだけど応援よろしくね ぺこり

みんなおはよ~

最近私が眠る前とか移動中とか楽屋とか、ほぼずっと聴いてるアーティストはだーれだって気持ち


わかるかな~
Twitterでは結構つぶやきシローだけど、公式LINEではまだ書いてないよ








答えは~

B'zでした







ヒュー

もちろん小学生の頃から大好きで、聴いてたんだけど、まだその頃は子供だったし、ウルトラチョウル イェイ って感じだったの

でも、今24になって久々に聴いたら、昔意味の分からなかった歌詞とかもすごく深いなって感じれたり、すごく心に染みるようになってたの


音楽とか本は聴く歳によって感じ方が全然違うよね 



こんな歌詞とかメロディーを作り出せるなんて、感受性が豊か~なんだろうな... 


感受性~
私も今日から少しでも豊かになろうっと

それじゃヘッドホン持っていってきまーす

↑このページのトップへ