月別アーカイブ / 2015年05月

今日は、大好きなRの法則の収録だったよ

なんとR'sのみんなもみんなでパジャマで収録だったの〜


そして、隣の楽屋があみだったよ

お隣率高い 


私あみに会えてとっても嬉しそう❗️笑

久々会えてよかった 

今はお家でプティとENGEIグランドスラム見てるよ


プティ寝ちゃった...

爆笑したいのに、プティさんに気を遣ってくすくすとしか笑えな〜い

だいぶね、体調良くなってきたよ

まだまだ鼻声だし、喉がガラガラだけどね
みんなからのメッセージ嬉しい気持ち
すごく支えになったよ

えーん


あともう少し、頑張って治すぞ

今流行ってる風邪をひいちゃった

鼻水ちゅるるん、ぼーっとしてるよ
熱もあるし、なかなか苦しい気持ちだけど、一人じゃないから心強いよ

じゃーん

プティちゃん

とっても小さいからフランス語からPetitちゃんにしたよ

So cuteでしょ?
Très joli


とっても小さくて、甘えん坊でお部屋のどこに行くにもついてくるし、私が歌っていると一緒にチュンチュンって歌うの

すごいでしょ〜エッヘン


みんな、これからアリーのペットのプティちゃんをよろしくね


かぜっぴきアリーでした

みんなやっぴ~
アリーだよ

この前またKIREIMOに行ってきたんだ~


S__3883286

私は全身やってもらってるの

S__3891202


そんなKIREIMOから
キャンペーンの情報が届いてるよん

【総額3000万円】夏目前!KIREIMO脱毛応援キャンペーン!

5月末までにKIREIMOに”パック契約”をしていただいたお客様の中から、
総額3000万円くじびきを実施。
その場で10万円割引や、豪華プレゼントがあたるスペシャルなくじ引きを実施。

<割引>
1等:10万円 3名
2等:3万円 10名
3等:1万円 40名


<チケット>
USJペアチケット 20名
ディズニーリゾートペアチケット 20名


<物品>
高級神戸牛1kg 10名
折りたたみ自転車 5名


<金券>
HIS旅行券10万円分 1名
HIS1,000円割引チケット 20000名

今月もとっても豪華ですごーい

お店もどんどんOPENしてるらしいよ


5/12四条河原町店(京都) OPEN
5/26熊本店 事前予約受付中
5/29横浜西口駅前店 事前予約受付中


5月ももうすぐ終わっちゃうから
早めにみんなもホームページチェックしてみてね

http://kireimo.jp/lp041714/



※広告

昨日はお友達のお誕生日会だったよ

すごく盛り上がってた


ソンミ、ギターのサングラス似合ってる


私は今日がすごく朝早かったから、23:00頃には帰ってきちゃった

でも、と〜っても楽しかったんだ


今日からね、新生活なの
いっぱい良いコトありますように

海外モデル、セレブが大好きなんだけどその中でもお洋服のスタイリングが好きなAlexa


at LongChampのパーティー

とっても気さくで話しやすかったよ

私の持ってる鞄もLongChamp のもの


これからの季節にカラーがぴったりだね


昨日は背中のあいたtopsにしたよ


誘ってくれたスタイリストのおぐちゃんと


あ〜
昨日は笑った笑った

楽しいパーティーだったよ

みんなやっぴ~

アリーだよ



この前マネージャーさんに
脚のむくみが
ひどくて大変って話してたら

これ気持ちいいよってくれたの


9565



ディアガール バンビレッグトレンカっていうみたいなんだけど

むくみが取れるらしいから

せっかくだし履いて眠ってみたら

朝起きた時に足がスッキリして軽く感じたの~



9571

そして足ところに

ボコボコした丸いのがついてるから

ほどよく刺激されてる感じがなんか気持ちよかったよ



9570


生地にはね銀が使われてるらしくって

抗菌効果があるから汗をいっぱいかいても大丈夫なんだって!

これからだんだん暑くなるけど、夏もいっぱい使えそう

みんなもココからチェックチェック~


http://bizindou.com/product/detail/951?adcd=hj2pkafhepp951


 


 


 


 

祇園で抹茶ホンデュを食べるの巻


ぱかっと




テンション上がっちゃった


京都すき

祇園すき

TOKYOじゃないよ*(^o^)/*

今ね、京都に住んでるお友達に会いに京都に来てるの

初めてのプライベート京都...


京都タワーとアリーですよ

街並みとか、建物とか、雰囲気がすごく美しいなって思ったんだ


本当に京都にハマってしまいそうって気持ちなの

今日は銀閣寺に行って、日本の美しさに触れたの


ワクワク

銀閣寺...すごく綺麗だった...


大満足の銀閣寺の後は、お友達が通ってる京都大学に行ったよ


時計台の前の大きな木がすごくエネルギッシュだったよ

それで、友達ととことこ歩いて、哲学の道をお散歩したりしたんだ


すっごく天気が良くて気持ち〜

夜は早めのディナーをしに木屋町に


大満足な一日だったよ

京都は奥が深くて、ドンドン好きになっちゃいそうだ

もちろん食べ歩きもしたよ〜

今日は青山に出来たVERSUSのオープニングパーティーに行ってきたよ


大大だーい好きなVESUS!!!
普段もパンツとかジャケットとか、この着てるワンピースとか、クラッチバッグとかいっぱい着てるんだ

ラグジュアリーだけどストリートでもモードでもあって最高にcoolなブランド

そんなVERSUSが青山に出来て嬉しい気持ちでいっぱ〜い


こんなキュートなお菓子もいっぱい


色々な知り合いに会えてハッピッピーだったぁ





最後はみんなで


Streetって最高だね

↑このページのトップへ