月別アーカイブ / 2015年04月

今日はGAだったよ

私はforever21とスピンズに出させてもらった

スピンズね、ディズニーコラボですっごく衣装が面白かったの


みんなPOP〜

メイクもラメラメキラキラだった

みんなからいっぱいPowerもらってまた明日から頑張れちゃう

今は帰ってきて家でごろりんちょしてるよ


ちょっと疲れちゃったからゆっくりお風呂浸かって眠ろうっと

何回見ても、ディズニーっていいよね



まったりお家でディズニーを見る時間が好き

この前はアラジンにした


なんてカワイイの

なんか小さい頃から見てるから、すごく見るとリセット出来るの


私もいつか子供が出来たら、絶対にディズニーで育てようっと


マネージャーさんに勧められて、

素肌革命 黒濃酵素紅茶PREMIUMっていうのを飲んでみたよ

 467



ノンカフェインのデトックスティーなんだって~

最近流行ってるジュースクレンズみたいに、

ご飯の代わりに置き換えて飲む物みたいなの

ちょっぴり甘めだったけどカロリー見たら38kcalだった

酵素が119種類もはいってるらしいんだけど、

コエンザイムQ10とかプラセンタみたいな、美容成分も入ってるらしい。ふむふむ



こういうのっておなかがすいちゃいそうな感じがするけど、

満腹になる成分も配合されてるみたいだから

おなかがすいた感じを抑えてくれるらしいっす



468

みんなもココ
からチェックチェック~

※こちらは広告になります。

昨日はいつも髪をやってもらったり、プライベートでも仲良しのけんじくんのBD Partyだったよ


色々な人が来てて楽しかった

なんと、大好きなAKくんにも会えた


イェーメン

けんじくん素敵な29歳にしてね


Happy Birthday 


この前ネイルかえにいったよ


今回は、メタリックにしたの
それで、ゴローズっぽくフェザーとターコイズをのっけてみたよ

今回もMAX KELLYのあさみちゃん


アリーがとう

みんなもネイル可愛くしたかったら行ってみてね


MAXKELLY 03-5724-3324
担当 あさみ

今日の朝はピンク色だった

朝早く起きてどこかに行くってさ、なんかまだ起きちゃいけないのに起きてる感じがして、なんだかドキドキする

あっボブにしたよ

ガキ使みんな見てくれたかな〜??

すっごく嬉しい気持ちだったんだ

いつも見てるガキ使に出れて、家族みんなガキ使好きだから、DVDにやけるようにしっかりお家で録画もしたよ


みんなやっぱり金髪のイメージなんだね


いっぱいいっぱい考えて、買ってきてくれたの、どんなに変なのでも嬉しい気持ちだった

みんなやっほー!
KIREIMOさんからまたまたお知らせが届いた~
image


4月中に契約してくれたひと限定で、
豪華賞品が当たるくじ引きキャンペーンを実施中~
ハズレはないんだって!
今月もスリムアップ脱毛は初回0円だしプレミアム美白脱毛は500円!
お店もどんどん開いてるらしいの

宇都宮店  4月10日 open
神戸元町店 4月25日(事前予約受付中)
梅田店   4月28日(事前予約受付中)
秋葉原店  4月29日(事前予約受付中)

どんどん薄着になっていく季節になってきたから近くに住んでる子は是非行ってみてね
詳細はココからチェックチェック~

今日は夕方からお仕事だからね、手作りSuper Waterを作り置きしといた


お水は全部大好きなevianだよ

今回はたっぷ〜〜〜りビタミン意識で作ったんだ


今日はお仕事が深夜までだけどすごく楽しみなお仕事なんだ

Super water飲んでSuper頑張っちゃうよ

急遽、今から馬刺しを食べるために名古屋にむかってるよ

明日は朝から楽しみなロケロケだから、朝一で帰るんだ


お腹ぺこぺこ

とってもクレイジーだよね


知ってるよ〜んだ

↑このページのトップへ