月別アーカイブ / 2015年03月

みんなやっほ~
この前KIREIMOに行ってきたよ~


そんなKIREIMOさんからお知らせが届いたから紹介するね

オープン1周年を記念して2/20~3月末契約者限定で10万円分の旅行券とかディズニーリゾートのペアチケットが当たる抽選会を行ってるらしいの
空くじなしみたいだからチャレンジしてみてね
3月ももうすぐ終わっちゃうからいそげいそげ~


そして
業界初の美白になれる成分を配合した脱毛方法が、実施されるらしい
スリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛選べるみたい
お店もどんどんオープンしてるみたいで
町田店とか渋谷宮益坂店、心斎橋店もオープンなんだって!

全身脱毛が初月無料で受けられる0円キャンペーンも継続中だから みんなチェックしてみてね
ちなみにプレミアム美白脱毛は500円!
すご~い

私もまた今度KIREIMOいこ~っと

今日はあみとちぴちゃんとうちのお家で女子会してるよ


美味しい美味しいって、ご飯食べてくれる2人

いつもちょっと会わないだけで話すこといっぱい
くみっきー来るれなくて残念

ホームパーティーは周りに気を使わないでまったり出来るから好き


あみが買ってきてくれたかまぼこ

可愛い

もう一個すごいお土産買ってきてくれたけど、さすがにブログに載せれない...


この前公式LINEには書いたんだけど、私の高校生の時のsexy bibleのAlexandra Stanちゃんが来日してるってことで、急遽LIVEにいってきたよ


最高に可愛かった

その後はmiumiuのパーティーにいってきたよ

色々な人が来ていてすごく楽しかった




人との出会いって大切だね


明後日の3/28(土)にSHIBUYA109KAGOSHIMAに遊びに行くよ~
【E hyphen world gallery】【ESPERANZA】【L CHANCE】【SPIGA】【CECIL McBEE】のお店でお買い物するんだって


だからね、事前にこのお店で3,000円以上お買い物してくれた方の中から、先着10名様と撮影もしちゃうよ


詳しくはここを見てね

http://www.amu-kagoshima.com/popup_window.php?title=%E3%80%90SHIBUYA109KAGOSHIMA%20SPECIALMONTH%E3%80%91&image=/image/amu/store/storage/amunews0220.jpg


今日は夕方までスッピンピーんだったけど、これからお出掛けするからメイクしなくっちゃ


ルンルン

福岡から帰ってきてね、夜はお家でみんなでもつ鍋パーティーした


みんなすごくそれぞれPowerを持ってるお友達で、みんなポジティブだからすごく楽しい時間だったよ


最近なんだかすごく毎日充実してて、世界が広がってすごく楽しいの

春だからかな?


今年はすごく良い年になりそうな予感

昨日は男性誌LEONのpartyにゲストとして呼んでもらえたよ


編集長の前田くんと

すごく素敵な人で、考え方とかすごく参考になった やっぱり素敵な雑誌は素敵な人じゃなきゃ創れないね


色々な人と出会えてすごく楽しかった

会場は桜でいっぱい
もう春だね〜*(^o^)/*

私も桜ちゃんみたいにホワホワルルルーンアリーだよでいこうっと


春ってなんだかワクワクする


新たな季節のスタート




大好きなLEONもらっちゃった


今回のカバーで目を引くのが...真面目なオトナが知ってはいけない38のモノとコト 

知ってはいけないって言われると知りたくなるよね


みんなLEONでカッコいいオトナの男になってね

さっきね、すっごく美味しそうなイチゴをもらったから、今度チョコがけイチゴにしようっと


今日は早く眠るんだ
明日もやる事がいっぱいだ〜


今日はソンミと箱根の温泉に行ってきたよ



久々の温泉は.......

すっご~~~く気持ちよかった~

露天風呂があったり、すごく老舗の温泉で、雰囲気ものっぽ~りしてすごく癒されちゃった


なんだか心身共にリフレッシュしてもうスッキリスッキリ

こりゃ明日からまた頑張れちゃうね


途中のサービスエリアでのおにぎり美味しかったなぁん

そして〆はテイスティーな海鮮丼


最高な1日だったよん


久々にパーティーに行ってきたよ

久々に会えるお友達いっぱいで楽しかった

いつもお世話になってる田尻ちゃん




新しく出来たファンデーションのパーティーだったから女の子がいっぱいいた


すごく進化したファンデーションでパウダーをしなくてもサラサラで崩れ知らずだった

大好きなYSL


ロゴだけで上がるんだもん

インスタにもいっぱい写真のっけたから見てね

明日は福島県だ〜*(^o^)/*

みんなやっほー
この前KIREIMOに行って来たの
KIREIMOってOPENしてこの前1周年を迎えたんだって~

だから、それを記念して2/20~3月末の契約者の方限定で10万円分の旅行券とかディズニーリゾートのペアチケットが当たる抽選会をやるんだって


そして、業界初の美白になれるプレミアム美白脱毛っていうのが実施される事になったみたいなの
スリムアップ脱毛と、どっちか自分に合った方を選べるようになったらしいの

新しいお店もいっぱい開いてるらしくって3/14には渋谷宮益坂店がオープンするだって
全身脱毛が初月無料で受けられる0円キャンペーンも続くらしいしプレミアム美白脱毛は500円みたいだし

みんなも夏に向けて通ってみるのはいかが〜
私もまた今度KIREIMOいこ~っと


そしてお知らせ
3/14日㈯にイトーヨーカドー郡山店である東京ガールズコレクションのミニファッションショーに出演する事になったんだ~
イトーヨーカドーの「AZUL siete」を着ちゃうよん
お近くの方は是非遊びにきてね
お昼からスタートだよ

↑このページのトップへ