月別アーカイブ / 2015年02月

お仕事だよ


がんばるっち たのしむっち


ねえねえ、明日はTGCだね
TGRとして出させてもらうよ

明日会おうね

今日は女子会をなんと豪華なカニ料理のお店で

自分へのご褒美...

でーーーん



りりりりっぱ カニー


なむなむして、美味しく食べたよ


あーん


最近よく美味しいお店知ってる?って質問をされっちだから、ちゃんとメモメモしたよ
またいこうっと

昨日は東京マラソン本番...

TGRっていうチームの初のゲストランナーに選んでもらって、昨日までずっとマネージャーのおっくんと練習をしてきたんだ

部活もずーっと帰宅部で、運動大嫌いでずっと避けてきた事だったから、最初は1キロも走れなかったんだ
そこから始まって、徐々に徐々に距離を伸ばしてペースをあげたりしてたら、一歩一歩走れるようになってきたの


練習で1番キツかったのは雪の中の峠走
感覚がなさ過ぎて、足も動かない...でも頂上まで行かないと寒くて死んじゃう すごく精神的にも辛かった~


でも...そのかいもあって、昨日の42.195キロ自分が思ってたよりも、最後の踏ん張りがすごく出来たんだ


そして思ってたよりも早く完走出来た
4時間34分18秒!!!

ランを始めた当初は楽しく完走するっていうのを目標にしてたんだけど、昨日走ってるうちにどんどん欲が出てきちゃったの

で、昨日の目標は一回も止まらず42.195キロ走りきること

まずそれが達成出来たのがすごく嬉しかった


一緒に走ってくれた、おっくんと珠恵理ちゃん

グアムココハーフマラソンでも一緒に走ったお決まりのトリオ

そしてフジテレビのボランティアの2人


一緒に走ってくれた4人には本当に支えてもらっちゃった
タイムをキープしてくれたり、お水を渡してくれたり、話し相手になってくれたり、この4人がいなかったらあのタイムでは走れなかったと思うの

本当にアリーがとう


あとは、沿道で応援してくれる声援や、応援にかけつけてくれたTGRのスタッフやチームメイトや友達にもすごく支えられたなぁ

本当にアリーがとう

このお仕事が出来て、TGRに入って本当に良かった...!

マラソンは自分との戦い
1番のライバルは自分で、それに勝つのが1番難しい事

今まで自分とここまで向き合ったことはなかった...だから自分に強くなれたし、頑張ってる人の凄さが心から分かるようになった...何よりそれが自分に1番足りない事だったと思う

そこに気付けて変われて本当に嬉しい気持ちなんだ

マラソンって人生観変わると思う

女の子は、身体のラインが女性らしくなるし、食べないダイエットより、痩せやすい身体が出来るから絶対走った方がいいと思う

私はこのお仕事が終わったけど、これからも自分のペースだけど週に1回は最低でも走り続けようと思ってるよ

本当に走るきっかけに出会えて良かった

昨日走ったランナーさんもお疲れ様
とりあえず私も含めて早く普通に歩けるようになりますように

走るって最高に楽しい

ビタミンやミネラルをバランスよく含んでいて、クイックエネルギーになるから
走るようになってから食べるようになったの

走るときはバッグに入れて持ち歩いてる

今日カリフォルニアレーズンちゃん?くん?のマグネット人形も一緒にもらったよ



3月1日からランナーには嬉しい気持ちのランニングポーチにもなるスパイベルトが当たるキャンペーンがあるらしいから応募してみてね


http://daisuki-raisins.jp/


昨日はすごく楽しい夜だったよ〜 (*^^*)

にこまる〜(≧∇≦)


今日はどんな予定にしようかな


とりあえずご飯炊いて、福岡で買った明太子食べようっと

大好きな3人とご飯


本当にいつも集まると笑いが絶えないし、ハッピーになる

最高なお友達

またすぐ会いたくなるの


友達って最高だよね



xoxo

ショートが伸びてきて、ダークなカラーしなんか重々~

って事で、ショートの形を変えたよ


Before...



ここからなんと...

今までのショートで1番短いベリーショートに


少年になりすぎないように前髪を作って長めに残したよ

じゃ~~~ん

どうかなぁ~???


とってもフェイバリット えへへ


切ってくれたのは原宿Spicaのあけちゃん
もうずっとお世話になってるの
 

みんなも行ってみてね

Spica

東京都渋谷区神宮前4-26-2
守谷ビル2階

今日はSweet Day

あまいあまーい日

私も今日は朝からチョコがけ苺を食べたよ

今日はNHKのスタジオパークだったの


お仕事の前にマネージャーのナターシャがチョコレートをくれたの いつもアリーがとうだって

そしてファンの子からお手紙とお揃いのイヤリングが届いたの
So Cute
いっぱいつけるね アリーがとう
事務所のみんなにチョコレートを持って行ったのに、今日はお休みだった ちーん。
うっかりアリーです

みんなはどんな日になったかな

気持ちを伝えられたかな

一つでも多くの恋が実りますように


私が作ったチョコはね.....恥ずかしいから秘密

携帯の写真を遡ってたらね、色々な思い出がフラッシュバックしてきた

この写真...


ソンミのお家のカーペットにブルーベリーの果汁をこぼしちゃって、洗剤でシミ抜いてるシーン

この後キレーに取れてセーフ

撮影者:ソンミ


こぼした私に笑って許してくれた良い思い出

↑このページのトップへ