月別アーカイブ / 2015年01月

この前赤坂にある韓国の創作料理のお店KAYAでご飯食べたよ

この日も梨酢のドリンク


これ次の日お肌がツルピカになるの


ケジャンのカッペリーニ


クリームチーズのトッポッキ


どれも最高にテイスティーだったよ

KAYAは韓国料理なんだけど韓国の良さも残しつつ、すごく品があるお店だから他にはないし大好きなんだ

みんなも是非一回は行ってみてね


KAYA
港区赤坂3-12-2 2F

やっほ〜(*^^*)アリーだよ

ロケも終わってお家でまったりポヨンタイムリ
はふ〜やっぱり家って落ち着くわぁ〜


この時間のミヤネ屋からのドラマの再放送の流れ好きなんだよね〜って気持ち


みんなも好きでしょう


あ〜ぁ、夜ゴハンは何を作ろうかなぁ

パスタ...お鍋...生姜焼き...んん〜まよっちまよっち〜



んん〜ま、何でもいっか


またね

みんなやっほ~

今日は脱毛サロンの KIREIMOから 、1月はお年玉企画としてキャンペーンの情報が届いたからお知らせするね


なんとね、1月のご契約者の中から、抽選でハワイ旅行が当たるんだって



お年玉企画はあと数日で終わっちゃうからいそげ~

ちなみに、初月無料キャンペーンはまだ継続中らしいよ~

やっぱり 0円はうれしいよね

 そして

2月になったら新しいお店がオープンするらしい

10日に天神店と 13日に札幌大通り店の 2店舗だって


近くに住んでる子には、 キレイなお店にぜひ行ってみてね

1 16日から予約開始してるみたいだから、 HPチェックしてみてね

 私もKIREIMOには時間を見つけ1 年間ぐらい通ってるけどジェルは冷たくないし、痛くないし、あっと言う間に終わるからよくお仕事の合間に行ったりしてるの

春・夏に向けてみんなでつるつるキレイになろ~

Barbieちゃんが大好きな私

そんな私にYUMMY MARTちゃんから素敵なプレゼントをもらったの

なんとっBarbieちゃんとおそろっちの水着だったの


Très jolieだね



夏が今から待ち遠しいなって気持ち

TGR(Tokyo Girls Run)っていう東京ガールズコレクションのランニングチームに入ってからランニングするようになった私

実はついに2/22にある、東京マラソンでフルマラソンを走るんだ


練習を始めた頃は、1kmもやっとってくらい走れなかったんだけど、去年の秋にはグアムのココハーフマラソンを完走できたし、人間ってやろうと思えばなんでも出来るんだって思ったの

帰宅部で運動が大キライな私が走れたんだもん


東京マラソンは初めてだし、フルは本当にキツいと思うんだけど、何でも楽しんだ者勝ちだよねっ

本番に向けてもっともっとがんばらなくっちゃ


みんなもアリーがフルマラソン完走出来ますようにってお願いしててね

お仕事で一日、韓国へ行ってきたよ

デザイナーズなHotelにビックリ

外はすっごく寒くて雪も残ってた...

メイクのみっすんもこの表情




でもでもロケは最高に楽しくて、韓国の人とも通訳さんに通訳してもらって、いっぱいお話出来たの

撮って出しだからすぐオンエアーだし是非見てね



帰りにね、韓国のお母さんにすっごい量のキムチもらったの




こりゃしばらくキムチ三昧だな〜

帰ってきて今日もランチにキムチと鶏肉の炒め物作ったよ



スピルリナパウダーも散らして栄養バッチリだね

大好きなYSL


新作はキラキラ見てるだけで楽しい
テーマはエッジーフェミニン


パカっと

捨て色なしだよね〜

フェイスパウダーもキラキラ

パカパカ

ほんのりピンクで肌馴染みが良さそう

これからお世話になっちゃおうっと

最高な一日になったよ

まず朝から神社に初詣に行ったの
いっぱいお祈りして、おみくじも良い感じの話だった わーい

その後はカフェに移動っ

お友達の誕生日だったから、当日に会えてHappy

とっても素敵なお店だったからまた行きたいな

今日はその後、お仕事して夜は10kmを59分で走ってきた

6分/kmペース

自分に自信が欲しかったし、何より自分に勝ちたいなって気持ちだったの

達成感と自信をゲット


日々前進

最高の一日でしたの

昨日は初めて友達の結婚式に参加したの


最高に素敵な結婚式... 心がプルプル震えたよ

長渕剛くんの乾杯の歌はすごく心に染みて泣いちゃった


しみしみして、泣いてたら、なんと...ブーケの抽選が私に当たったの...


本当にビックリしすぎて、嬉しい気持ちすぎて、前に出て喋ったけどあんまり覚えてないの

最高の夫婦から受け取ったブーケで私も幸せになりたいって心から思った


落ち着いて、家庭を持って、帰るところがある、ハッピーで笑いの絶えない最高の家庭を築きたいって思っちゃった


みんな、幸せになれる


強く信じよう

この前初めてのUSJに行ってきたよ


ハリーポッターフワフワすごかった 本当にハリーポッターの世界にいるみたいな気持ちになったの
マグルじゃなくて魔法使いになったみた〜い


色々な乗り物に乗れて大満足だった


夜にはプロジェクターですっごく建物とかツリーが綺麗になってた


ため息が出そうだったよ...

一つ心残りなのは、後ろ向きのジェットコースターにどうしても乗れなかったこと

小さな子供も乗ってるのにどうしても勇気が出なかったの〜


やっぱり絶叫マシンは苦手なアリーでした

↑このページのトップへ