月別アーカイブ / 2014年12月

みんな〜

もうすぐ2014年が終わるね〜

みんなにとって2014はどんな年だったかな〜


私は2014年は初めから最後まで本当にね色々な事があったよ

でも結果的に31日の今、良い年だったな〜って新幹線の中でしみじ〜み振り返られてるのは、すごく幸せだなって気持ち

良いこといっぱいあった もちろん良いことばかりじゃないけど、それを活かすのも自分次第だもんね



みんな、どんなアリーも受け入れてくれてアリーがとう



みんなお手紙やイベント、ブログやTwitterにいつもコメントくれたりして、すごく心がほんのりとして、いつもみんなにPowerもらってるよ

本当は私があげなくっちゃなのにね、反省反省



最近コメントをくれない子は何かあったのかな〜とか元気かな〜って気になっちゃってる自分もいるの


本当に支えられっぴ
アリーがとう

2015年はもっと理想と現実が近づきますように

神様になむなむもするけど、自分でも頑張らないとね

まず来年はinstagramを始めよっと


みんなで2015年はもっと良い年にするぞ〜

みんな大好き

愛をこめて


LOVE

XOXO

年の瀬に昔から仲良しの大好きなあさみに会えた

嬉しい気持ちでいっぱい

あさみとは夢に向かってお互い頑張ってるからすごく話してて気持ちがいい

努力って大切だよね

大好きなお友達

xoxo

みんな〜

もう年末だねぇ
年末年始はどうお過ごしかな〜 ???

家にいることも多いと思うから、是非テレビ見てほしい気持ちだな



今日12/28(日)
よみうりテレビ 11:40~
「上沼・高田のクギズケ!」 OA

日本テレビ 19:00~
「うわっ!ダマされた大賞2014」OA

1/1(木)
関西テレビ 13:40~
「快傑えみちゃんねる 新春SP」

1/2(金)
フジテレビ 21:00~
「芸能界!今だから笑えるミジメな話カレンダー」OA

だよぉ


みんな見てね〜〜〜

この前ね、京さまから素敵なプレゼントをもらったの

CA4LA×京さまのコラボHAT

京さまといえば、HATがトレードマークでしょう

非売品で作ったんだって
こだわりいっぱいでね、中が着物の素材になってたり、京の文字が隠れてるんだよ

So Cool


フェイバリット
京さまいつもアリーがとう

昨日はBIGBANGのLIVEに行ってきたよ

初めてだったんだけど知ってる曲がいっぱいですごくダンスしたくなっちゃった


本当に行って良かったよ〜

Xmasも終わって、もう2014も終わりだね


も〜い〜くつね〜る〜と〜

みんな〜

メリクリイブだよぉ〜
みんなどうお過ごしかなぁ???


東京のXmasは明日過ごせるから、今日はゆっくりポヨンとするために、都会のケンソンを離れてるよ

綺麗な空気、ゆったりした時間、たまには良いよね



Xmasに着物も良いよね 

今日(もう昨日だ〜 )は月一回のTGRのメンバーでフットサル練習


今日もディフェンスに徹したよ
アリーDFは体の入れ方が良いって褒められちゃった

いつも教えてくれる、フットサルのプロの選手

今日もその後練習試合なのに教えに来てくれたみたい

ボール練習は嫌いなんだけどね、ゲームになると楽しくてルンルン楽しんでるよ


1/25に埼玉スーパーアリーナで試合をするんだよ

頑張らなくっちゃ


身体を動かすって気持ち良いっぴ

前髪切ったよ


今はノーワックスだけど

どうかなぁ
えへへ

この前Kiehl'sからプレゼントが届いたの

クリスマスカラーのレッドでわくわく


ぱかりんちょ


わわ〜

ボディソープやクリームだったよ

すごく嬉しい気持ちになっちゃった


最近はLAに行った時に買ってきたココナッツのボディーソープを使ってたんだけど、今日のバスタイムからこっちにしてみようっと



Kiehl'sちゃんアリーがとう


みんな今日頑張ったらお休みなんだよね

私にはあまり関係ないけど、街の雰囲気がなんか明るいって思うと金曜日が多い気がするの
曜日感覚をそうやって取り戻してるよ〜

最近は、何だかもっと濃く生きなくっちゃって思うの


同じことを経験して去年と感じる事が一緒ならまだまだダメだなって気持ち

変わらなくっちゃね

↑このページのトップへ