月別アーカイブ / 2014年11月

ちゃんと綺麗な写真が撮りたくて、今準備中だからちょこっと待っててね

もうすぐだよ
早く自分の好きなファッションをいっぱい載せたいな


ID:ariemizusawaだよ


checkcheck


懐かしの味ってやつ食べたよ

みんなは食べたことある〜

コンビニにね、売ってて買っちゃった



結構お腹たまる〜*(^o^)/*

昨日はチェイスっていうインド映画の試写会に参加してきたよ

サリーを着て、インドガールに変身!!!


じゃ〜ん

メイクもインド風にしたよ


おらきよクラブくんとショートコントもして楽しかったな


チェイスはね、インド映画なんだけど、舞台がシカゴなの
アクションもあって、どんでん返しが何回もあるから最後まで寝ないで見れちゃった

みんなにもオススメだよ


やほやほやっほ〜



アリーだよ


最近ね、お家でのポヨンタイムの時はキャンドルをたくよ

どれもとっても良い香りなの...




でも眠る前は、そのまま寝ちゃったら危ないからLEDのキャンドルだけにしてる


安全第一

早いけど眠たくなってきたっぴ

前ね、撮影したサンタコスプレが今ドン・キホーテで発売してるみたいなの〜

お友達から、買ったよ〜ってLINEが来て嬉しい気持ちだったの

色とか形とか色々あってso cuteなんだよ〜


種類はまだまだあるよ〜

ネットでも買えるみたいだし、みんな是非チェックしてみて〜ね

今日行ったあるところとは〜



IKEAでした〜



初めて行ったのだけど、すごく面白いね

いっぱい歩いた〜

すっぴんだからラクチン

今帰り道

充実した1日だったなって気持ち

今日はフルーツを食べましたよ


そしてお仕事GO!!!


今日はぶらーーーっく


ポイントでCHANELのピンクのサングラスをON


今からあるところへブォーン

どこかはまた後で答え合わせだよ

今日は千葉県でロケだったよ

まだ内容は言えないのだけど、オンエアの日が分かったらみんなにお知らせするね

すごく景色も空気も綺麗だったよ

image


上を向いたら星がい〜っぱい見えた


都会にはない光景

ないものねだりだな〜*\(^o^)/*



そしてそして
明日は19:56から
「踊る!さんま御殿!!」がOAなんだ

ぜひ見てほしい気持ち〜

今日は和歌山コレクションに行ってきたよ〜

まず電車でまったり

image

ふふ️なかなかシュール

そして和歌山に着いて会場に向かってるブーンってタクシー乗ってたらね...

image


ん!?

どんどんちかづいてくる!

image


エネオスにサメが降ってきちゃったみたい!!!

和歌山ってパンダにお魚にすごい所だな〜*\(^o^)/*


差し入れでもらったドーナツもしゃもしゃ

image


和歌山コレクション満喫したよ

image


image


image


今帰り道(*^^*)
来てくれた人アリーがとう

今日はいとうあさこちゃんと、乾アナウンサーと1日ロケだったよ

女子でお買い物したり、お茶したりとっても楽しかったの〜

image


いっぱい笑った1日だったな

人をハッピーに笑顔に出来る人ってすごい(≧∇≦)!!!

私もそういう人になりたいな

ちなみにこの番組は
11月29日 ABC放送 深夜1:49~2:19OA
「あさこ、休みます。」 だよ

関西ローカルでの放送なの
是非見てね


今日は大阪に移動してお泊まりで、明日は和歌山コレクション

みんなに会えるかな

いっぱい手をフリフリするね


↑このページのトップへ