なんだか今日は春が感じられるお天気

お外が気持ち良かった//

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7493.JPG


昨日は、かれこれお仕事が
深夜までかかりましてブログかけず
ごめんなさいでしたm(_ _)m


あと今夜ちょっぴりやれば
終わりそう♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7494.JPG


そんな、今日は恵比寿から〜
ガーデンプレイスのオシャレな
雰囲気が好きっっ


お天気いいと
トコトコ歩いてるだけでも
HAPPYな気分ですよね

〜ラフにカジュアルコーデ〜

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7482.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7480.JPG

ワンピース▶︎FURFUR
バック▶︎miumiu
スニーカー▶︎コンバース

//


ネイルはセルフで
アディクションのオレンジカラーを、、

透明感ある綺麗な色。

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7491.JPG

一度塗りだともうすこし透明感でて
私のは二度塗りでこれくらいな濃さ

つやっと、透明感のある
マニキュアはアディクションの
種類が綺麗でお気に入りで大好きです

他のもまたつけたらアップしますね
(#^.^#)


目元はいつも、細細ラインっっ
とにかく細めに仕上げてます

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7362.JPG


カラーコンタクトは
YURURIA 〜OriviaBrown〜

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7487.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7488.JPG

▶︎

でした

//


あと、、、
まつ毛何であげてるぅ??

って質問が多いのですが
私はいつもビューラーであげたあとに
(自然に仕上げるために
上げすぎないようにするのがポイント)

さらにホットビューラーで上から
まつ毛をあげていますよ( ^ω^ )

持ち歩き用はもっとコンパクトのを
使ってるけど、お家に置いとくようで
便利でつかってるのがこれ

〜EyE CRIE〜
jaQkhoTgj_.jpg


下まつげとか、部分的にあげたい部分だけ
あげれるように先端に小さめのが
ついてるのがお気に入りで▶︎
_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7483.JPG


上まつげは、幅広いところ使って▶︎
_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7485.JPG


最後は反対側についてる
コームでまつ毛を整えたり▶︎
_var_mobile_Media_DCIM_237APPLE_IMG_7484.JPG

こんな感じで愛用しています〜

ホットビューラーだけでも
もちろん自然にカールできるけど
ビューラーを使ってからの方が
キープ力もあがるので
カールがとれやすいって子には
おすすめかも(#^.^#)!

是非参考になれば嬉しいなぁ!



ではでは〜明日も一緒に頑張りましょ
♪♪

みんないつもありがとう


love...


ps

9lUolS1_CN.jpg
▶︎ありがとう(#^.^#)嬉しいです♡♡♡
水着のお声チラホラありましたね!
そう言ってくれてしあわせ
たくさん可愛いの届けれるように
がんばります♡

5D2H0NyahB.jpg
▶︎ふむふむ(#^.^#)小物系もいいですね
私もつくりたーい♪♪
季節によって変えるのも良さそう♡
ありがとうございます♪♪


5m8FkMA8LY.jpg
▶︎ベージュとかもすきですよ( ^ω^ )
グリーンもすきだし、グレーもすきだし
でも逆にピンクやイエロー使っても
大人に着こなせたり合わせ方かな♡

わお!使ってくれて嬉しいです!
気に入ってもらえてしあわせ♡