宮下美恵 公式ブログ

雑誌eggでデビュー。カリスマ的人気を誇りスーパー高校生として活躍。現在は二人の娘をもつママ。雑誌、ブログ等で育児の相談を受けたり、グッズやライフスタイルを紹介する等、活躍の場を広げる。





こんばんは~~


最近やたらスッピンの時間が長くなってる。

image


「肌トラブルの半分はクレンジングのせい…」って話を聞いて、

クレンジングをより気にして選ぶようになったんだけど、

最近使っているこのクレンジング、めちゃくちゃ良かったよ

image



Cuoriクレンジングバター 』って言うんだけど、

これ、かなりお気に入り


image


バターが肌の上でとろけるような感触でね、

伸びもいいし、

メイクがスルッと浮き上がってくるような感じで凄くよく馴染むの

メイクが本当によく落ちる

image

3,40秒くらいでサッとメイクが落とせて
私の大好きなダブル洗顔不要だから、
お肌への負担がグッと減ったと思う嬉しい


最近鼻の黒ずみや、肌のくすみがきになっていたからこれを選んでみたんだけど、毛穴の黒ずみに、本当に効果の高いクレンジング!凄く綺麗になってきた気がする

洗い上がりはスベスベだけど、しっとり潤いがあって
最近カサつくなぁ~と思っていたのも気にならなくなったよ

image


ココナッツオイル由来の洗浄成分で
セラミドとかの美容成分もたっぷりで、
なんかね、美容液で洗っているような感じなんだよね

それが凄く好き






しかもね、こんな風に個包装になっているから、

image

image

これがまためちゃくちゃ便利


雑菌が入ったり、酸化したりしないで、いつでも新鮮なクレンジングが使えるようにってことらしいんだけど、とにかく使い勝手が良い!


先週もここに行ったんだけど、

image


こーゆー出先で、かなり便利だし、
またジムへも行ってて、メイクしたまま行く日もあるから、本当に便利



最近ね、凄く旅行に行きたい気分で、
来月再来月に向けて色々旅行計画をしているから、
旅行先でも便利だし、リピートする事間違いないな


おしゃれな箱入りタイプもあるけど、
持ち運びには袋タイプが便利だと思う

袋タイプの方がかなりお得だから見てみてね


Cuoriクレンジングバター

あたしも今のうち、もう一つ頼む事にしよー
























P.R



今週は毎日バースデーで、本当に感謝ばかりの日を過ごしてました

この日もすっっごく楽しかった~~


こんなサプライズの飾り付けまでしてくれていて、嬉し過ぎたよ~





美味しい御飯も食べまくり


リセミリも学校終わってから駆け付けてくれて




サプライズケーキとドリカムのハッピーバースデーの曲と共に、

みんなからのお祝いには感動したぁー

本当に優しい人たちで、この子達と会うと癒されてしまう






移動して~



あたしの行きつけカフェへ

癒しのはるなちゃんと合流


はるなちゃんとはsaitaの撮影で知り合ったの


みんなの優しさに、ウルウルなあたし











サプライズに溢れる1日に、幸せいっぱいでした
本当に感動

みんなからの愛情を感じて、、、
幸せ過ぎ




本当に本当にみんなありがとう

みんなからのプレゼントも手紙も気持ちもこの日の思いでも、大切にします。


こんばんは

 


 

そうそう


我が家にまた家族が増えました


 

ウーパールーパーのもけけくん



最近またミリは久しぶりにウーパールーパーに注目してて、キーホルダーも持ってる(笑)




『元気に大きくなってね~』

なんて言いながらウーパールーパーの餌をあげてたよ(笑)





大きくなったと言えば、本当に最近ミリが背も伸びてお姉ちゃんになってきた。



ミリのお気に入りのこの服も子供服ではないんだ~



リセのおさがり





このミリの靴も、kidsじゃなく、レディース






毎日飲んでたアスミールのおかげもあるんだろうな…


 


 

子供の身長を伸ばすサポートをしてくれるアスミール  

 


アスミールを飲み始めたここ何ヶ月間で

5cmも大きくなっていた (@_@)

 



 

よく子供の成長のことをブログに書いているけど、

時々「アスミールについて気になります!なんでアスミールを飲むと背が伸びるんですか?」

なんて質問いただくので、

色々調べてみた



 


 

まずは、

子供の身長に関係するのは

「成長ホルモン」だけど、

 

遺伝で身長が左右されるって思われがちだけど、

実際のところは、遺伝が身長に関係するのはたったの20%くらいなんだって



確かに、両親小さいのに、子供はすごく背が高かったりとか、兄弟全然背丈が違うとか全然いるもんね

 



だからほとんどが

成長ホルモンがの分泌量が、身長の大小に影響しているみたいね。



 

もちろん、

成長ホルモンがよく分泌されているほど

身長が伸びるみたい



 

では、成長ホルモンはいつ分泌されるのか


よく、、

「寝る子は育つ!」なんて言うように

寝ているときに、成長ホルモンが多く分泌されるんだって。


 


名称未設定

 

このようにね、

22時くらいから成長ホルモンが分泌されはじめて、

朝方になると、成長ホルモンの分泌はとまってしまうみたいなの。

 

なので、22時までには寝るのと

成長ホルモンがより分泌され、それに伴い身長も伸びるみたい



 

 

それと、睡眠時間の長さも結構重要らしくてね、

もちろん長く睡眠時間をとったほうが身長も伸びるらしい



小学生以下は10時間~ 12時間。

小学生・中学生は9時間~ 10時間。

高校生だと8時間~ 9時間。



 

これが、成長ホルモン分泌の為に必要な睡眠時間らしいんだ~~

 

 

だけどね、

 こんなに長く睡眠時間とるって、なかなかみんな環境もあるから、家庭によって難しくない

 

ちなみに、実際の平均睡眠時間は、

 

小学生 8時間 30

中学生 7時間 40

高校生 6時間 50

 

なんだってさっ




これだと成長ホルモンの分泌が悪くなって

なかなか身長も伸びなくなっちゃうんだ(@_@)



ちなみにミリは9時半に寝て、7時起きだから、毎日9時間半。

リセは7時間半睡眠だよ



 

最近の子は

習い事があったり、TVとか娯楽も多いからね、

睡眠時間は短くなりがちだよね。



だから充分な睡眠時間はとれない・・・・

 

でも身長は伸びて欲しい・・・

 


 

成長ホルモンの分泌を促すには

充分な睡眠以外にも方法があって、

それは、成長ホルモンの分泌を促す栄養素を摂取すること

そこでアスミールはオススメなの


 

成長ホルモンの分泌を促す栄養素として、

 

・ 亜鉛

・ アルギニン

・ プラセンタ

といった栄養素があるけど、

 

アスミールには、

この3栄養素をバランスよく配合していているから、

1日コップ1杯のアスミールを飲むだけで、成長ホルモンの分泌を促すため充分なんだよ

 


 

だから、うちの子たちは睡眠はそこそこきちんととれてはいるけど

さらに、おやつの時間にアスミールを飲んだりしてる~

 


アスミールは栄養ドリンクなので

子供の身長をのばしつつ、

子供の成長に不可欠な

各種ビタミン・カルシウム・鉄分

などなど、たくさんの栄養素も配合だよ

 

 

アスミールはココア味で、

子供ちゃんも飲みやすいから、

 

子供のおやつ代わりでも良いし、

子供の身長が気になる。。。

 

って方におすすめよ

 

幼稚園児~中学生・高校生まで

幅広く愛されているみたい

 

 

他、ホームページにアスミールのこと詳しく書いているので、

気になった方は見てみてね~

 

アスミール

 


 

 










P.R


↑このページのトップへ