月別アーカイブ / 2016年04月

今日東京寒かったなぁ〜。
でも桜は咲いてた!
イオンレイクタウンmoriでリリースイベントやったから行きの車の中からしか見れなかったけど、寒いのに咲いてるのな〜って思った気がします。
桜の写真撮りたいなぁ〜🌸
お花見したいなぁ〜🌸
このままできれば雨とか降らないでほしいな、、雨降ったらすぐ散ってしまうからよ〜。。

話変わるけど昨日はいつもお世話になっているMBSの入社式があって、サプライズゲストとして呼んでいただいたのです。
皆さんの前でI'll do my bestを歌わせてもらった時、新入社員の皆様のキラキラした表情がほんまに素敵で、さわやかで勢いがあるパワーをズオーッて感じました。(この感覚絶対忘れちゃダメや!)

今日のリリースイベントの時も昨日入社式でした!とか、もうすぐ入学式あります!って人も沢山いて、こうやって新しい環境にいく人達の背中精一杯おしたいって、今日改めて思いました。

自分もまだまだアーティストデビューして1年たってない新人だけど、みんなと一緒に頑張ること、エールを送ること、
自分にできること一生懸命やっていきたいと思いました。


入社式終えた皆様ほんとにほんとにおめでとうございます!🌸
これから入社式、入学式の皆様、胸張って行ってらっしゃい!!🌸



春って寂しいこともあるけど

春っていいっすね🌸


おわり





スタッフからのお知らせです
三戸なつめの新生活応援ソング「I'll do my best」が4/6(水)いよいよ発売!
リリース直前の今週末から全国各地に三戸なつめが降臨!! 色々なイベントがあるかたみんな何回でも遊びに来てくださいね
まってるよ~\(^o^)/



 

4/2(土)

4/4(月)

4/5(火)

4/6(水)

4/10(日)
【福岡】『I'll do my best』 リリース記念新生活応援イベント@キャナルシティ博多


これ以降にも色々なイベントの出演するのでチェックしてくださいね
三戸なつめの最新情報はスタッフTwitterカウントの「三戸なつめ前髪ゼンシンクマタイツ君」をフォローの方宜しくお願いします。
cCo5RxMg_400x400
 








↑このページのトップへ