月別アーカイブ / 2016年01月

昨日とかあったかかったのにすごい寒くなった!!!
みんな体調大丈夫ですか?
うちは明日明後日なつめふくのイベントやからぜーーーーったい風邪ひけれない!!
今日もお風呂にじーっくりつかってあったまります。



そんなこんなで日テレの「人生が変わる1分間の深いい話」の収録をしました^ ^

癒された〜可愛かった〜 ので、
2月1日月曜日9時〜なのでみなさん是非観てください!



宜しくです!ピース

今日はスパイクのおがわちゃんとLINELIVEの「さしめし」に出演させてもらいました(⌒▽⌒)!

原宿ブラブラしたよ〜う


じゃきーーーん!

小川ちゃんとはプライベートでも仲良しなので、楽しくって楽しくってめっちゃ素だったと思います!笑

めっちゃ楽しかった〜よ〜
よぉわろた。

視聴者のみなさんにいっぱいプレゼントができたの嬉しかった!!
みんながハートいっぱいおしてくれたおかげやで
ほんとにほんとにありがとうございました!

そしてそして、ずっと後ろで見守ってくれて本当にありがとう〜^ ^

皆様も是非LINELIVEのアプリダウンロードしてみてください


しっとーと?o(^▽^)o

先日merの撮影をしました!

mer3周年の表紙撮影をしたり^ ^

まなかちゃん初表紙ほんとにほんとにおめでとう!!
自分が初めて表紙を撮ってもらった時の事思い出してジーンとしました。(雨が降ってたなぁ〜とか笑)
3周年っていう記念すべき表紙撮影よんでもらえてほんとに感謝です。

それからなつめふくのお祝いもしてもらったり(インスタグラムにその様子をアップしてます@mito_natsume)
みんなありがとぅ〜^ ^!!!

あたいはデコだけ登場。
そんでこのつじおさん可愛すぎるw


ええ顔。

嫌がられてる。。。

るうこちゃんのお誕生日を手で祝福🎂
困惑。

みさんちゅ!

絡まれ気味。

台湾ガールのようびちゃん!謝謝!可愛!


ばいび!


↑このページのトップへ