月別アーカイブ / 2015年10月

ハッピーハロウィン!!!

とか言うの生まれて初めて!!!爆


普段ハロウィンで仮装しないうちが今年は仮装しました!

こないだのカッパに引き続き今回は、、、
こ、この後ろ姿は、、、、!!


マルコメくんです!!



想像以上に怖くなってしまったのは本当に申し訳ない!!!!!

LIVEは照明のおかげで、
完全にホラー笑
ピッカーーーーーーーン!!

ハ、ハロウィンだし、いいよね?笑

ただ、最高に楽しかったんだ!!!!


ニコなつめ!もね、仕掛人さんがゲストに来てくださってかぼちゃモンブランを教えてくれはったの!
めちゃ美味しかったよ!!
レシピ持って帰ってもっかい実践や
色んな怪奇現象もあったけど、、、笑
すーごく楽しい時間でした★
みんなありがとうー*(^o^)/*

それからめいちゃんまいちゃんクッキーありがとう 早速いただきますっ


また来年っ







Twitterにはちょこちょこ書いてたんですけど、まとめたものをブログに書いておきます^ ^


11月1日@奈良
平城京天平祭

11月1日@大阪
日本女子博覧会


11月7日@東京

MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO



11月13日@大阪

MINAMI WHEEL EDITION 「Music Messe 2015」




11月23日@福岡
FM福岡開局45周年記念イベント



11月29日@東京

SPACE SHOWER TV CARNIVAL WEEK 開幕戦~あきらかにGENかつがナイト!~

http://www.spaceshowertv.com/26th/




是非是非遊びにきてくださいませ(^ω^)







今日は朝からmerの撮影をしています

みとゆぴゃんと一緒!
Wみとです!

俺っちが三戸で、みとゆが水戸です!
よろしゃす!

いつも撮影時間もすれ違いやったりしたから初めてゆっくり話せた気がする

嬉しい


今日はあったかいからムートンコートがとても暑かったです!


みとゆまたね

今日は1日merデイなので、まだまだ続くよん→

あったかいから眠くなる〜


がんばりやす!

↑このページのトップへ