月別アーカイブ / 2015年09月



出番まで探検中!

からLINECAST生配信に出演します!



さっき生配信終わりのサイサイに会いましたー*(^o^)/*
サイサイサイサイサイサイっ!
「八月の夜」もいただきました!
ありがとうござります!(;_;)💛




では!
生配信もうすぐーっ!


はじめまして 三戸なつめです!
LINEブログ、今日からスタートです!

そして、、、、、

9月16日!


今日は



でででででん!



「8ビットボーイ」

の発売日ーーー!

o0480048013426417516

o0480048013426417494




ドンドンパチパチパチ





セカンドシングルだよ、、、、



セカンドシングル、、、涙


本当に有難い。です。


ファンのみんな本当にありがとう。



しかもハリウッド映画ピクセルの日本語吹き替え版主題歌です!

初めて聞いた時は自分がハリウッド映画の吹き替え版の主題歌歌うなんか絶対ドッキリやと思ってたけど

ヤスタカさんとこにレコーディングに行って

ほんまや、、ってドキドキして。。

でもやっぱりなかなか実感わかなかったんです。

不思議すぎて、自分でええんのんか!?

ってワナワナしてました。笑

それから自分の主題歌が入ったピクセルを見てね、8ビットボーイ、映画にピッタリすぎてすごく嬉しかった!!

ヤスタカさんありがとおおおおおおおおお!ございまぁぁぁぁああああす!!

ってすごく思った。

こんな素敵な映画に携わらせてもらえてほんとに幸せです!!


映画は9月12日から放映されてるので、まだ観てないよー!って方は是非映画館で観てね!

ほんとに大画面で観る迫力すぅんげええええええーーーーーから*\(^o^)/*

そして、最後は8ビットボーイを聴いて帰ってね★




あとフラゲしてくれたみなさんも本当にありがとうね^ ^らぶだす!!!




ちなみに初回限定版は

ブックレットとポスターがつきますっ^ ^

ブックレットめちゃめちゃ可愛いよっ!!

是非みんなに見てほしい!

ポスターは友達から、ポージングシュールwwwというメッセージが来たよ!笑

是非みんなに見てほしい!!笑

ダウンロードも始まりました!


iTunes   http://u222u.info/nYfy

レコチョク http://recochoku.jp/artist/30476270/

mora      http://mora.jp/artist/471483/all


リリースイベントのスケジュールはコチラになります!


http://mito.futureartist.net/news/41287


o0480064113426417567

o0480063913426417537

 



↑このページのトップへ