ハナビラのMVが出来上がりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
短い時間で製作してくださった監督さんスタッフさんに本当感謝です!!
めっちゃくちゃ可愛い世界観ですんごくすんごくお気に入りです❤️
ちっちゃい仲間がいっぱい出て来るよー☺️
是非観てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
↓↓
『パズル/ハナビラ』本日リリース!『ハナビラ』のMUSIC VIDEOが本日解禁!YouTubeではショートver.が試聴可能。Gyao!では期間限定にてフルサイズのMUSIC VIDEOを公開中!ぜひチェックして下さい!🌸
youtu.be/M-vyVhdNLms


ニコなつめにてがわちゃんとケーキ作り🎂❤️
まさかの4段ケーキだよ!
めっちゃ頑張ったよ!ホイップクリーム作りが特に笑
電動泡立て器がなくて自力で頑張りました!
もう二の腕ムキムキっすわ
それからがわちゃんは2月7日生まれなのでプレゼント交換もしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪がわちゃん改めてお誕生日おめでとう🎊
私はがわちゃんに自転車ドラミちゃんをプレゼントしました!!がわちゃんドラえもんが好きなのでUFOキャッチャで見つけた時これやーーー!と思ってとったよ💪
がわちゃんからはコンパ(笑)と描かれたちょーぜつ可愛い小皿と植物🌿(名前ははるな)とチョコ😚
ありがとう❤️お家に飾ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ニコなつめの観覧来てくれたみんなも、プレゼントや手紙ありがとうございました😊
みんなが選んでくれたものを眺めながらすんごく嬉しい気持ちになりました!
ほんとにほんとにありがとう🌈
#ニコなつめ!


27歳になって最初のお仕事は関西でレギュラー出演させてもらっている大好きなちちんぷいぷいでしたー(*☻-☻*)
ぷいぷいスタッフさんと月曜ファミリーの皆さんとゲストで来ていただいてたKさんがお祝いをサプライズでしてくれました🎂😭
大好きなぷいぷいで大好きな皆さんにお祝いしてもらってめちゃくちゃうれじがっだ😭😭😭😭😭😭😭❤️
本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!!

そして沢山のお祝いメッセージをくれた皆さん本当にありがとうございます🌈
タグ付けしてくれているお誕生日画像も全部見てます!スクショってます☺️📸
わしゃ本当に幸せものじゃ👴🏻らぶ
#ちちんぷいぷい


↑このページのトップへ