三戸なつめ 公式ブログ

2014 年 8 月 31 日より歌手活動を開始し、必殺技で中学生の時から変わらないチャームポイントでもある「眉上バング」を 駆使し天下泰平を目指し進撃開始!

三戸なつめはオメデタイツアーから3日たって、ようやく気持ちがちょっと落ち着いて来た気がする!
昨日まで終わったのにずっとソワソワしてた。笑

どうもあたすです。



まずは、初のワンマンツアーに遊びに来てくれたなつめっこの皆の衆!
ほんっとーーーにありがとうございました!
あんーーなに素敵な時間が過ごせると思ってなかった。
初めてのワンマンが決まった時は、クアトロの大きさにビビって全然集まってもらえなかったらどうしようとか、
まだまだ歌も下手くそやのにワンマンツアーやってもいいのかとか、
そもそも持ち曲少ないのにどうしようとか笑
ほんとに色んな不安が頭ぐるぐるしてました。
そこからスタッフさん達と話し合って、
今回はギターにパブロさん、キーボードにニシケンさんにお願いして、少しアレンジしてみんなに聴いてもらいました。
だから来てくれたみんなにはいつもとちがう!!って思ってもらえたかも、、。
いつも1人でやってきたから、1人でやってるLIVEは見飽きてるかも、、?笑と思って、ワンマンだから見れる特別感を出したかったのです!!


そして三戸なつめオメデタイツアー初日は大阪!やっぱり初日大阪で出来たのは嬉しかったな^ ^
その分すんごく緊張したけど、、笑
見てるみんなに緊張が伝わってこっちも緊張したって言われるくらい!笑
ごめんよ、
人生で1番緊張したと思う。
でも全力でできたよ!
大阪来てくれたなつめっこのみんなはやっぱ関西人っていうのもあってよくしゃべる!笑
そのたんびに緊張がほぐれてったよ笑
あとアンコールの前神コールを1番にやってくれた!
裏でめっちゃ笑ったからね!最高

名古屋では大阪のLIVEの映像見てもっとここはこうして、ここは落ち着いてって考えながら望みました!
でもLIVEやってると結局テンションあがっちゃって落ち着いて出来てなかったと思うけど、、笑
名古屋のみんなのテンションもめちゃ高くて1番ジャンプしたと思う!!
名古屋では今までリリースイベントととかしか行った事なかったから、こうやってガッツリLIVEができて本当嬉しかったです^ ^


そして最終日東京!
最終日はニコ生の放送もあって、見てくれた方もありがとうございました^ ^
最終日はなんかこれで最後か〜って思ったら、さみしかったけど、ここまで頑張ってきてよかったって心の底から思った。
ワンマンが決まってからワンマンの事しか考えられないくらい頭の中ワンマンでいっぱいで、浮き沈みが激しい毎日で、笑、逃げ出したくなる日のほうが多かったけど、こうやってなつめっこのみんなの笑った顔は一緒に歌ってくれる姿見て本当頑張ってよかった〜って思いました。
本当にいつも自信ないうちにパワーをくれて本当に本当に本当にありがとうね!!!!
最終日は新曲も披露できたし、キティちゃんも来てくれたしみんなにサプライズもできてよかったよ〜!

あと次は全部自分の曲でワンマンLIVEができるように頑張りたい!
もっともっと自分のレベルもあげて、みんなに楽しんでもらえるLIVEにしたい^ ^
まだまだ頑張ります!!


三戸なつめはオメデタイツアー一緒に走り抜けてくれたなつめっこにめっちゃめっちゃ感謝です!!

またみんなで最高の思い出作りまそーねo(^▽^)o
またねっほなねっ✨








三戸なつめはオメデタイツアー大阪と名古屋が無事おわりました!
GWのみんなのお休みの日に、うちのLIVEに来てくれて本当にありがとうござきました!!

まだまだ余韻が冷めなくて興奮状態です。




まだまだ反省点も沢山あるけど
みんなと一緒に騒いで笑って、みんなのキラッキラの笑顔が見れたことが1番嬉しかったし、本当に楽しかった!!

終わった後のみんなからのメッセージも読みながら何回も泣きそうになってます。
なつめっこのみんな本当に優しくておもしろくてあったかいみんなばかりだ。
うちは本当に幸せ者だ


最後は15日東京。

少し間はあくけど、その間もしっかり練習もしてしっかり体調も万全にして、
15日ツアーラストに向けて頑張っていきます!
東京遊びにきてくれるなつめっこの皆様!ツアーラストぶっとんでこーね!!o(^▽^)o



そして明日から学校お仕事始まるみんなは体に気をつけて頑張ってね^ ^


最高のGWを本当に本当に本当にありがとうございました!!
しゅぴーーーーん!
天むすまいうーo(^▽^)oハマる、、!

やほ!

ついに明日は初ワンマン三戸なつめはオメデタイツアー初日!!!


なつめっこの皆様楽しむ準備はできておりますでしょーか!!

俺は出来てるううううううーー!

てかちょーぜつ緊張してるううううーーわーーー!!!笑
いつもライブ前はすごい緊張するんやけど、この緊張はなんかちがう、、!


今までで沢山悩んで、練習して、スタッフさんみんなでワンマンの準備をしてきました。
不安がいっこもないって言ったら嘘になるけど、もう明日は楽しむだけなのや!!
みんなと最高ーぅぅぅな日にするだけだ!
はっじけて歌って踊って、みんなと一緒に汗臭くなるよo(^▽^)o!!笑プーン



もっともっとなつめっこのみんなには伝えたいことあるけどそれはライブでね。



そして今回熊本での地震でうちも何かできることはって考えて、ライブ終わりみんなをお見送りする時に募金活動もしたいと考えてます。
熊本にいるなつめっこや、大変なおもいをされている方々に少しでも自分たちのパワーを送れるようにみんな協力宜しくお願いします!


明日は大阪、明後日は名古屋

15日は東京


みんな宜しく!!!!!!!

だo(^▽^)o


シュウウウゥゥゥゥゥゥ

↑このページのトップへ