もすもーす(*´-`)三鷹です


今朝はだいぶ寝坊をして今(12時半)に起床(*´-`)
たんまり寝て頭もスッキリ!

しかしのどがイガイガ、、、風邪ぎみ治らないな…(((゚〰゚)))






昨日は汐留のパークホテル東京でハンドメイド新年会に参加してきました


参加者はハンドメイド好きの人ばかりで
自身の作品を持ちよって
楽しくティーパーティー

ホテルラウンジでのランチブッフェ…(*≧∀≦*)♪


DSC_1293.JPG
DSC_1295.JPG



ケーキスタンド…たまらん( ;∀;)



17-01-08-16-06-01-398_deco.jpg
17-01-08-16-06-37-157_deco.jpg
17-01-08-16-06-56-678_deco.jpg



お茶の種類も豊富で
おいしくて幸せ…(*´-`)


お茶をしながら
各自で持ちよった作品を見せながら
楽しく話をしてると
あっという間に時間が過ぎてて

12時からスタートして
二次会も合わせると
6時間半!!

資材とか作り方とか
色々お話できて楽しかったー!
皆さんありがとうございました!




ホテルに到着するまで

あー、うまく話できるかなー
普段通りの格好できたけどこの服失敗したかなー
こわがられないなー…←

とか悶々と考えていたんですが
心配なかったようです(笑)



DSC_1304.JPG
DSC_1303.JPG
DSC_1305.JPG



おいしいものたくさん食べて
たくさん話して
たくさん笑って

エネルギーをたくさんいただきました(*´-`)

がんばるぞおおおーーーーー!


Twitter : mitaka_cos
Instagram : mitaka.cos
Facebook : http://www.facebook.com/MitakaCosplayer