もすもーす(*´-`)三鷹です


今日は朝方に眠りについたので、心なしかいつもより寒さに敏感…(((゚〰゚)))
うっかり年明け初の徹夜作業をしてしまったけど、そのおかげかやりきった感半端なし(*´∀`)←
17-01-07-11-28-12-928_deco.jpg



しかし最近、徹夜を続けると体調を崩しやすくなるから
これはもう年かな??
え、今年の目標は「徹夜は控えめに」とかにすべき( ;∀;)??←





そんな三鷹は、老体()に鞭打って朝からお出かけ中
これからものつくりクリエーターさんたちと新年会(*≧∀≦*)
ホテルでランチブッフェですって!
はじめましての人ばかりで、ちょっとドキドキそわそわなんだけど
(こんなやつだけど、基本は人見知り)

(でも気になることには全力)←


仲良くお話できるかなーーー


いってきます!

Twitter:  mitaka_cos
Instagram : mitaka.cos