昨日の昼くらいに突然
「あなたの写真が2016ベストコスプレに選ばれたよ!」
ってメッセージがきまして

Screenshot_2016-12-15-13-51-29.png

何のこと?と思いつつ確認してみると
海外のテレビ番組?がFBページ内で取りあげてくれたようです



清々しいほどの転載ぷりなんですが←
それはまぁ別として、ありがとう!
なんだかんだいいつつ、選ばれると嬉しい :D


海外勢の転載は
なりすましのような悪意は感じないし
純粋に「これいいよね!」ってかんじの
ライト感があるからいつもにくめなくて
個人的には好きな分類だったり
※とくに今回は「画像載せてるから見て!あとシェアもしてほしいな!」って連絡もきてるから更ににくめない…(笑)


そんなことをうすらボンヤリ思いつつ
今日も画像編集をする三鷹なのです(*´-`).oO