7月6日



この日は最終日ということもあり、にゃこ式部でパリさんぽ(・∀・)
※データはオタク川柳公式ツイッターから拝借しました










CJXemKRUcAAGhWYCJcqWghUAAAbjxg





CJcq-FPUAAAzzBM
(*Φ∀Φ)<読めませぬ!




11705337_955675937787466_8278633591730445110_nCJcrxWaUYAA39TZ






CJcvDQ_UMAEzUYr





CJdLV9nVAAAw_S5

(*´Д`)<細かい装飾がすてきぃぃぃぃぃぃ





11214319_955252497829810_410847016679343037_n



(*´Д`)<SEA BENTOっていうランチセットが美味でした




CJxaE41UkAAKR3p

(*´Д`)<空キレェェェ




CKAmUTCVEAArwlp




こうして見ると、たくさんまわってたーヾ(´ω`=´ω`)ノ











現地の自動販売機
飲み物はだいたいぬるかったけどあるととっても心づよい( ´_ゝ`)





BADOIT(バドワ)
滞在中ずっと飲んでいた炭酸水ヾ(´ω`=´ω`)ノ





☆☆★☆☆



現地の夕方にパリを発って、日本に帰ってきたのは7日の16時前。
帰りの飛行時間も映画やアニメをたくさんみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


帰国・羽田につくと、カラダに乗っかるような湿気を感じたんですが、それが妙に懐かしくて(´∀`*)
肌に妙にはりつく感じ、マスクをつけなくても乾燥しないノド

あと、どこにいても涼しい!!!(←冷房)


帰国後、日本がますます好きになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





そして、電車やバス移動の快適さに感謝の毎日です(笑)



★★★★★






今回、七代目にゃこ式部として楽しい経験をたくさんさせていただきました。
萌ちゃん・白にゃこちゃんと一緒に参加できた今回のイベントは、今までで一番思い出深いイベントになりました(*´Д`*)



大仕事を終えた萌ちゃん衣装は、
手直しが終わったらインターリンクさんのもとにお嫁にいくことになりました(´∀`*)
また萌ちゃん衣装を使っていただける機会があるみたいで、作り手として本当に嬉しいかぎりです。



七代目にゃこ式部の1年の大仕事は終わりましたが、
「今年はまた何かやるから、そのつもりでねー」というお言葉をいただいたので
ワクワクしながらお話がくるのを待っていようと思います(´∀`*)

そして今回、イベントやパリ散歩でも活躍した白にゃこちゃん衣装は
近日中にきちんとした撮影をしようかなと目論んでいますヾ(´ω`=´ω`)ノ



長くなりましたが、以上でパリ・ジャパンエキスポのルポは以上です。







インターリンクのみなさん
萌ちゃん開発グループのみなさん
白にゃこちゃんの生みの親・広瀬コウさん

本当にありがとうございました。



そしてパリの現地で仲良くなった友達
また会おうね(´∀`*)!




■記事バックナンバー
- 1日目
- 2日目
- 3日目
- 4日目
- 5日目
- 6日目
- 番外編


Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer