☆☆★☆☆

7月5日

ジャパンエキスポ最終日。





この日は連日続いたイベント最終日の集大成
アンドロイド萌ちゃんのお披露目がありました(´∀`*)

人いっぱい!

je01
- Japan Expoにアイドルロボット「萌ちゃん」登場、まだまだ踊りも完璧ではないのに大人気




移動にちょっとトラブルがあったみたいで
限定された動きのみのパフォーマンスだったけどかわいかったです(´∀`)

moe02


この萌ちゃん、「リアルロボットバトル」で優勝経験のあるキングカイザーシリーズの生みの親・MARUさんが制作されたんですが、

お話を伺ったとき「いつか萌ちゃんが軽快にバトルする日がくるのかな・・・」と想像していたのはナイショです。
かわいくて強いバトルアイドルロボット、イイ(・∀・)!!






最後に記念撮影ヾ(´ω`=´ω`)ノ
31904




Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer