7月3日



ジャパンエキスポ2日目はブースのアイドルロボット
「アイドロイド(idoloid) 萌ちゃん」の衣装をお披露目しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ







イベント打ち合わせのときにアンドロイドのお披露目のお話を聞いて

「じゃあ当日、萌ちゃんの衣装も持っていきますねー(・∀・)」とゆるーくお話が決まり、ロボット原案などをいただき衣装の製作しました。

全身(ノ・ω・)ノ★
31244



衣装パーツの要所要所が違うのは、
顔はめの萌ちゃんが二代目だからだそうですΣ(´д`;)


今回一番のお気に入りパーツ・花型イヤーアクセサリー






★★★


お昼以降は自由時間をいただいたので、会場をぐるっとひと周り(*´Д`*)


当日のカメラデータは、また後日(・∀・)








この日は嬉しいことが立て続けにありまして。


31254

にわのまこと先生のサイン(´;▽;`)




昨日の記事は書いていなかったんですが、イベント1日目にお隣のブース「一風堂×渡辺製麺」さんにご挨拶をしているときに
「にわの先生、明日(イベント2日目)に来ますよー」とお店の人に教えていただいていまして


当日、まだ時間大丈夫かなーと思って会場散策をしていたら
「となりのブースの人が先生が来てるって教えてくれたよ!」
「戻ってきて!!」


と連絡がきてあわててもどったら、にわのまこと先生が(´;▽;`)


当日限定のコラボカップ麺に(´;▽;`)


にわの先生が(´;▽;`)


サインをしてくれましたよおおおおおお(泣)
先生の笑顔、まぶしい(´;▽;`)


真島、その昔「なんで終わったのー(´;ω;`)」と嘆いていたんですが、Webコミックスで続編やっていることを知って歓喜の舞をしたばかりだったので嬉しさも倍増でした

にわの先生、これからも応援してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一風堂のスタッフさん、教えてくださって本当にありがとうございました!!







もう一つ。


当日、はるな愛ちゃんが特設ブースでライブをしていて
インターリンクさんのスタッフSさんといっしょに観にいったんですが
(写真はSさんのうちわ)



ライブ終わりにいっしょに写真撮ってもらいました(´;▽;`)

愛ちゃんかわいい(´;▽;`)
ヒールめっちゃ高いかわいい(´;▽;`)

そしてにやけないように必死になりすぎて表情が作れていない三鷹




イベント残り2日あるのに、なんともいえない充実感。

燃え尽きてはいないけど、やりきった感。

本当にありがとうございました。






★★★

夜、スタッフのみなさんが誕生日の祝っていただきました


シャンパン!


ありがとうございました(´∀`*)




Instagram : mitaka.cos

Twitter : mitaka_cos

Facebook : MitakaCosplayer